ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇





神社伊勢原大神宮神社


​御祭神

内宮  天照大御神
外宮  豊受姫大神


大雨☔️だったので

行くのを諦めてた…


「行かなくていいの?」と

囁きが…びっくり

もちろん行きますよアセアセ





伊勢神宮と同じ周り方をします。




外宮から

豊受姫大神様がいらっしゃいました


雨が降って寒かったのに

温かいエネルギーで

包んでくれました。

お願い事を伝えたら


豊受姫大神様

が受け取ってくれました飛び出すハート

涙が出てしまった泣き笑い





内宮へ


天照大御神様

拝殿の前にたったら

ぶわ〜っと自然に涙が……

溢れてきました


天照大御神様の

エネルギーも温かくて

優しかったおねがい




神社春日神社神社

​御祭神

天児屋根命



お借りしました。

参拝したら

「大丈夫」って言われて

そのあと

歓迎をたくさんしてくれました。

占い🔯

共通が合って

応援してくれて

嬉しかった照れ気づき




神社稲荷神社神社

御祭神

宇迦之御魂神

大雨すぎて

1回車に戻って

「あっ!お稲荷さん行くの忘れた」

と思い出し

大雨の中戻りましたアセアセ



みんな笑ってるウインク



戻って大正解爆笑

狐さんたちが

待っててくれました🦊


ちょっと忘れて戻った事は

「えっ?忘れた?」

みたいに見られたけど…ガーン


参拝したら

少し雨が弱くなって

写真も取りやすかった~

ありがとうラブ


いつも本当にありがとうございます