いつも読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

 

前世魔女だった
弥勒ちゃんです。
いまは星読み星をしています。

小さい頃から、宇宙、星が大好きでした星空
星読みに出会ってから、毎日が楽しく過ごせています。
星読みを通して笑顔になり、そして幸せになってくれることを願っていますキラキラ
そのお手伝いを「星読みセッション」でさせていただきたいと思っています。         

              

自己紹介はこちら

開運日のスタートはここからです。

参拝の時に人払いをしてくれました。

ゆっくり辯財天様とお話しました。


神社 花園稲荷と神社五条天神社

上野のパワースポットです。


ここもとても好きな所

いつもあたたかく、迎えてくれます。


神社上野東照宮と神社清水観音堂

参拝が終わり帰る頃に龍龍さん

来てくれました。

ビリビリ⚡️してましたよキラキラ

お昼食べる所を探していたら……

神社湯島天神に着きました。


一緒に行った友達が、お礼参りを忘れて

いた事を思い出して

お礼を伝えていましたアセアセ

その友達のお子さんにメッセージを
頂きました。
神様は、優しいラブ

おまけピンクハート


亀がたくさん甲羅干ししてましたチュー


開運日を本当に満喫ピンクハート

する事が出来ました。


締めの神社神社

大宮氷川神社です。

いつもの感謝キラキラを伝えて来ましたおねがい

     

ありがとう


お知らせです

下矢印

本日6/10~6/20まで
星読みを募集します星
3000縁です。

相談内容は、秘密厳守🤫です。
個別LINEでお送りさせていただきます。

LINEに登録していただき、こちらから
連絡させていただきます❤︎



     星  読んでいただきありがとうございます 星


        お友達登録してください

                          

        ご登録は、こちらからにっこり

                      下矢印

友だち追加

      よろしくお願いしますニコニコ