カレンダー貰っちゃったw今日の夕飯は、近所のラーメン屋で、たべたぜぃ!(写真撮っとけば良かったね。)そこで、コカコーラのカレンダー貰っちゃったwラッキー!!!今度は、ラーメンの話でもしよっかwiPhoneからの投稿