ボレジョイベント | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba





きのうボートレース住之江で開催された

特別限定企画【ボレジョイベント】に来てくださったみなさま!!

ありがとうございましたピンクハート照れ
(ボレジョ=ボートレース女子)

そして、改めましてボレジョデビュー
お祝いおめでとうございますOKラブラブ

ボートレース住之江に、
たくさんのピンクハート 美人&かわいい ピンクハート女子の方が
なんと100人近くも集まってくださりましたびっくり流れ星

ちなみに応募数は約400件だったそうびっくり

とにかく、みなさまのおかげで
それはそれは華やかで
女子力溢れるイベントになりましたお願いキラキラルンルンラブラブ

みなさま、楽しめましたか〜〜??照れ


11月に第2弾が開催予定なので
お友だちや、ご家族などお誘い合わせの上
是非また来てくださいねっチュー虹

もちろん、ひとりでの参加も大大大歓迎ですよラブ!










{2F28B0DD-6C29-4878-9C64-C1EBE6324CE6}
今回一緒にイベント出演した
サンテレビ「ボートの時間!」
ナビゲーターの 秋葉のぞみちゃん!



{8196E05F-79EA-474A-9241-C6398D3EEC13}
イベントMCの櫻井ちさとさんと!
私とのんちゃんはイベント中
グランプリTシャツを着てましたOKキラキラ

みんなもグランプリサポーターズTシャツ
GETしてね流れ星流れ星





そして、

{98EE61E0-B66E-483E-BE9F-296A6F4BDD81}

「#住之江なう」 を付けて写真をSNS投稿すると…

{541EA378-05CC-415C-B986-C80AEC5C246F}

女子力UPプレゼントがもらえるよ〜照れラブラブ


{890579CE-D9E3-4E1A-8E3C-4AB86101BF88}

こちら。個人的にすごくかわいいと思った
グランプリポーラくんハートは、
ボートレース住之江にある
ショップで売ってるのかな?



他にもたくさんグッズがあるから
お気に入りを見つけてみてね〜〜流れ星流れ星


{EFA41CC8-F355-432C-8146-286CC3C29F1D}



そして!
昨日放送だった
サンテレビ「ボートの時間!」
みてくださったみなさま ありがとうございましたニコニコ

予告にも出てましたが次週は、
王者とのロケの模様が放送されます〜ラブどきどき

来週の放送も お楽しみに照れハート



youtubeにて
いままでの放送を配信中OK Check it out !!



毎週日曜日 22:45〜
サンテレビ「ボートの時間!」








SNSは、このふたつメイン義理チョコ Follow me plz