MotoGP | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba





去年に引き続き

MotoGP 観戦してきましたー!!!!!



{8F3BEA6D-0AC9-4F2A-AACA-3C913508E455}

昨年から1年間ずっとこの時を待ってましたよ!!!

{C1989B07-6622-45E0-8289-744B734C4AE4}


雲ひとつない秋晴れの最高のレース日和の中行われたモトGP 日本グランプリ!!!

{00BC226B-F189-4C8C-9B2B-E83E1023AF8F}

朝イチのフリー走行から
ばっちり観てました!!!

{61C2E8B9-7048-4564-AC8B-972C49F863F9}
 なんて幸せな朝……(*´ω`*)





先週はF1観戦をしたのですが

私は断然!
MotoGPの音が好き!!!!








そして、今回私が一番注目していたのは
静ちゃん〜〜〜!!!!(๑>◡<๑)
{FA2D6172-F0EF-4950-A9F4-B71323C5024A}


Moto3に参戦! 岡崎静夏選手です!!!

世界中からライダーが集まる
こんなに素晴らしい舞台に
同い年の日本人女子ライダーが参戦するなんて…
彼女は本当にすごいです!!!尊敬!!!

しかも日本人女子ライダーの参戦は21年ぶり!!!

{8131888F-60A9-4518-A68F-3F3C0D2C3373}
レース前に、静ちゃんのピットに行くと、かなりリラックスしているご様子で、いつもより明るくて今回のレースをすごく楽しんでいました(๑>◡<๑)!!!!

今回のレースを機に、全日本でさらに磨きがかかったレースに期待しています(`・∀・´)


{26A9E373-55CA-48F4-BDC8-F4574C4CC964}

望遠レンズを忘れたけど
愛用カメラのOLYMPUSで
なかなかいい写真が撮れました(๑>◡<๑)!



{39063F9F-2E3E-4448-96B2-E0D5F310E36A}

こちらは中須賀選手と私のバックショット!
カメラマンさんありがとうございます!(๑>◡<๑)




レースはリアルとモニター両方観れるところで
観戦してました!!!!

全日本ロードレースとは次元が違う、
また別世界のような気がしました。。


一歩間違えたら命を失うかもしれない、、、

ハラハラ、ドキドキ、超スリリングなレース展開は
誰も予想できませんでした……

でも、それが観ている人を惹きつけ
私達、観客も一緒にレースをしているような
そんな気分にさせて楽しませてくれました!!

とにかく今年も素晴らしいレースが観られた事に。
心の底から楽しませてくれた事に。
感謝します(๑>◡<๑)!!!!


{393FBBC9-69E2-41D2-BBDA-8881D51AE1EA}
{CCE570F7-C23C-4226-BC71-5D99F28EBCF9}

この舞台で日本人ライダーが活躍していることが
本当に嬉しく、誇りに思います  …!!!

みんないつにも増して
かっこよかったああぁー!!!

Moto3の尾野弘樹選手は見事表彰台に!!!キラキラキラキラ
おめでとうございます!!





去年は呑気にビール片手に楽しんでましたがw
今年は本当にレースを観ることにフォーカスしてて
お昼を食べ損ねたり、レース中ずっとトイレを我慢したりしてましたww これも思い出( ̄▽ ̄)!


しかし、せっかくカメラ持って行ってたのに
マルケスとかロッシとか有名MotoGPライダー達のライディング姿の写真を撮り損ねたー(_ _).。o○  

まぁ、生で観れたからいっか(*´ω`*)






今回のMotoGP きっかけにバイクレースに興味を持ったひとがまた増えたらいいなぁ…♡


MotoGPの次はこれだーーー!!!

11月5日ー6日に
鈴鹿サーキットで開催される
【全日本ロードレース選手権 最終戦】
{03A03290-D561-4BCD-89AD-B2124FD1E588}

MotoGPに参戦していた選手をはじめ
日本にも個性的なライダーがたくさん!(`・∀・´)

全日本ロードレースも迫力があって、カッコよくて、楽しいですよ!!!今シーズン最後のレースなので盛り上がること間違いなし!みなさんサーキットで観戦しましょう!!!(`・∀・´)!!!