鈴鹿8耐 写真たち! | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba





ふぅ〜。。

やっと落ち着きました照れ






今日もロケを終えて
いま東京に向かってる新幹線の中です照れ










遅くなりましたが…

2016鈴鹿8耐レース  おつかれさまでした!!







私にとって3度目の鈴鹿8耐。

年々おもしろさが倍増チュー

3度目となると、どんどん
楽しむツボがわかってきましたウインクキラキラ!

今年も、世界で活躍しているライダーが参戦していて
大盛り上がり!!! 素晴らしいレースと、いろんな気持ちや想いが混合した夏のドラマを見せていただきました!!!キラキラ 今年もやっぱり最後に鈴鹿サーキットの空に打ち上がる大きな花火と、観客席でキラキラ光るペンライトの波を見て感動してしまった〜。。

今年もYAMAHAは強かったぁ
途中ひやひやしたシーンもありましたが
 素晴らしい走りでした….
鈴鹿8耐 V2 すごい!!!!
おめでとうございますキラキラ


鈴鹿8耐がないと夏を感じられませぬ照れ

もっともっと二輪レースの人気が
上がりますようにおねがいキラキラキラキラキラキラ

また来年のレースも楽しみにしています照れ




写真がたくさんあるので
全部載せます照れ最後までみてね〜



{FB32971F-E4E6-4D8D-B1CC-BC6B33E8D3AB}
サーキットは本当に暑かった…アセアセ

{694BDBE4-E1F2-4D8B-A6BC-B5E216CAF56B}
土曜日は、トライアルレーサーの小玉えりかちゃんと
トップ10トライアル観戦おねがいおねがい

{F8A70370-CD10-49AF-A7E4-6EF974D829B3}
岡崎静夏ちゃんと、小玉えりかちゃんとラブ
こーんなにかわいい2人がレーサーだなんて!!!信じられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き世の中どーなってんだまったく!!



{2F24070D-B44D-41E2-9C2D-A5B5959238BA}
GO&FUN というエナジードリンクのおかげで
熱中症にならなかったーラブ照れ

{282B60B3-AACE-4089-B845-9C7AC9A5FD01}
久々の再会!ゆいちゃーん!



{1849998C-3CE4-46A7-AAAC-7BBB6DA69619}
ねえ、ちょっとw ケータイいじらないでww



はい
{33FC1DC9-C856-40B0-A69C-35FB28D63B0F}
撮り直しニコニコニコニコニコニコw



{2701177B-AA0E-4307-845F-AAA7F54AE5D7}
みんな なかよしヨシムラチューチューチュー





BS12ch 「RIDE&DRIVE」で
モトクロスレポーター担当の
きのせひかるちゃん照れ照れ照れ

{16F25D4B-107B-4595-8D64-C4513FED25F6}

{A7EDEB44-A45C-4867-A87A-34A7D02BC445}

{D800F615-A3E9-4238-B2CB-D0C298B0B899}

決勝日は一緒に観戦してたよーおねがいキラキラキラキラキラキラ


{28B6B943-29D5-4902-8746-EEBD354F80B0}

{3DAADF19-952C-4531-A43F-340CE808BBDD}

{525B6179-C9CA-48DD-B1EE-888FF92676D8}

{521B1A20-81F7-460E-906A-FC4CB5EE168B}

フィナーレは
みんなテンションがハイ!!!チューチューチュー







あ。
結局写真全部貼れなかった 笑い泣き





インスタグラムにブログやTwitterにupしていない
動画や写真載せてるからぜひそちらをみてねー照れ







ふー。名古屋通過!!

明日の仕事も めちゃくちゃ楽しみっ照れラブラブ