今朝 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba







今朝放送だった

mbs「サタデープラス」に出演してましたニコニコニコニコニコニコ





告知忘れてた…ガーン






見てくださったみなさん
ありがとうございますニコニコ




帰国してすぐの撮影だったので
私にとって日本語の環境が不思議に感じてしまった
撮影現場でした、、うずまきうずまきうずまき



{D941DD5E-330A-48E8-95DB-01D6B3FF60BF}


最近ちょこちょこ出演させていただいてますので
毎週チェックしてくださいおねがいおねがいおねがい