パディントン | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba





今朝6:00に起きて

仕事で滋賀県へ行ったのですが


悪天候のため
ロケが中止になってしまいましたショボーンアセアセ



すごく楽しみにしていたから

めちゃくちゃ残念…ショボーンアセアセ







そのまま、滋賀でモーニング食べて

大阪に帰ってきたニコニコ




せっかく早起きしたので、、、


ひとりで朝映画して来ましたルンルン

{99AD243D-AF96-4C86-9C5D-61CE998FA84D:01}

朝コーラ。   コカコーラゼロ。




{586F1C93-BBC5-4BCD-B12A-1DD51A3DE4F9:01}
パディントン観たよールンルン



笑って、泣ける
心がほっこり優しい気持ちになれる
ストーリーでした。

とにかく、パディントンが
めちゃくちゃかわいくて癒されたぁ、、、ラブラブ







{C2DE7E4A-C48C-4C35-8BD0-1CE24D221EBE:01}


平日の午前中ってことで
ほぼ貸切状態だったし照れラブラブ 

なんかすげー得した気分照れラブラブ





朝映画、朝活に取り入れよう。

そろそろ朝女子会もしないとねぇ照れラブラブ









みんなは、最近映画みた?照れ

オススメ作品あれば教えてちょルンルン