感謝&写真up | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba








今シーズン 最後の放送だった

BS12ch「全日本ロードレース選手権 最終戦」

ご視聴ありがとうございましたウインク流れ星






今年のレースがもうないと思うと寂しいけど
また来年の放送お楽しみに~ルンルンルンルン




今年は、昨年よりも少しだけバイクの知識が増えて

超絶人見知りの私もやっと2年目にして
徐々にライダーのみなさんとのコミュニケーションもとれるようになって、たくさんバイクのことを教えてもらってる内に、どんどんどんどんバイクが好きになっていきました照れラブラブラブラブ


知れば知るほどハマっていく…ラブラブラブラブ


まだまだ知らないことだらけなので
オフシーズンの間にたくさん勉強せねばチュー!!



そして、
サーキットで 『いつも番組みてるよー!』
 って、たくさん声をかけていただきありがとうございましたウインク星



最近は、女性の方もすごく多くて嬉しいですチューラブラブ




ファンの皆様いつもありがとうおねがいピンクハート感謝ですキラキラ









それから

よく質問されるのですが….

来年も番組レポーターを継続するのかは
まだ未定です……えーんもやもやもやもやもやもや




続けたい気持ちは山々なのですが
やはりオトナの事情というものがありますのでw

私は何とも言えませんタラー






また来年サーキットで会えたら
そのときはよろしくですっ爆笑ラブラブ流れ星








それでは、最後に写真をどどーんとUp流れ星流れ星流れ星

{1390E0CE-8579-4104-BFF2-8B91E077DBA7:01}
チャンピオン中須賀選手キラキラ
{3690E0E8-2262-4C65-88EE-5C00B5509299:01}
イエイッグッキラキラ


{24E0BABF-2DEE-4546-BE23-A0C2BDEA528B:01}
J-GP3 チャンピオン 水野涼選手キラキラ






team GREEN 藤原コーチキラキラと、愛車w
{07853011-BC43-49FF-A406-B38C56CEFE77:01}


{99BB98FE-84E6-4940-99C1-CECA70B8D3C9:01}
渡辺選手に手を振るコーチw




日本一速い女の子
{FC0183E5-9F8E-45C2-A09A-A26AB6A07900:01}
岡崎静夏選手ラブラブピットウォークでもいつも大人気!!
こんなにキュートな女子ライダーいないよ照れ照れ照れ




そしてこちらは、しずかちゃんのチームメイト星
{189AC6F9-6285-4633-ACEC-C266C42715E2:01}
大久保光選手、岡崎静夏選手、渥美心選手キラキラ





みなさん!来年の活躍も応援していますおねがい
頑張ってくださいーーーーチュー流れ星流れ星流れ星






さあ、私の来シーズンはあるでしょうか????アセアセ
{B848D85A-FEA9-4BDB-9A5F-4C492D052D87:01}


{04FC921D-35B6-461A-946B-413284A3A5EB:01}

写真は以上!!!

ほな!  またね~~ウインクウインクウインク