JSB1000 決勝 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba







JSB1000クラス 第5戦

優勝は、中須賀克行選手でした!!

おめでとうございます!!


レースおわりに
インタビューさせていただいたのですが


地元九州で勝てたこと
すごく喜んでいましたよ*\(^o^)/*




昨日も、予選終わりに
インタビューさせていただいたのですが
予選もトップ通過で
オートポリスのコースは
得意な方だと言っていました
かなり調子が良さそうで
余裕の表情を見受けられました(^ν^)





2位、津田選手

3位、柳川選手

という結果でした





現在、ポイントトップは
中須賀選手!

2位に、4ポイント差で
高橋巧選手。




今回のレースでは
高橋選手を応援していました!
高橋選手は途中転倒してしまい
今回のレースは順位が
下がってしまいましたが
まだまだこれから期待できると思います!
最後まで応援しています!!








選手のみなさんお疲れ様でした!

次回は、今月末に第7戦が
岡山国際サーキットで開催されます





どんなレース展開が繰り広げられるのか
楽しみですチャンピオンシップは
誰の手に渡るのでしょうか……







そして、サーキットでたくさん声かけていただき、ありがとうございました

昨日、ピットウォークでたくさんの人に囲まれて困惑してしまいましたが…笑

またサーキットで見かけたら
気軽に声かけてくださいね






では、これから車移動で
大阪へ帰りま~す

連休なのでみなさんも気をつけて
帰ってねー( ^ω^ )


{AEA05159-35F7-4089-AEC0-7B78D492D9FC:01}





今回のレースの模様は
9月22日 月曜日 20:00~ 放送!
BStwellv 「全日本ロードレース選手権」

是非ご覧ください