東京 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba




本日のトーキョーでのeyes撮影会

きてくださった皆さん!







ありがとうございました(≧∇≦)♡♡♡




photo:01






こんな私の撮影会なんかに来てくださって…
本当に、ありがとう!!!!(T_T)











嬉しく思います(T_T)♡♡♡まぢで。










photo:02





昨日わ、お花に囲まれて眠りました♡

気分わ、おひめさま。(笑)





この素敵なお花達

大阪に送ったんだけどいつ届くんだろう。。枯れないで~!(*_*)









帰りわ

photo:03



サリーちゃんと新幹線で乾杯して

結局一睡もせずw

東京から大阪までずっとぺちゃくちゃ喋り続けてましたww






楽しかったなーーー。( ´ ▽ ` )








東京から大阪まで

一瞬やった( ´ ▽ ` )ほんまに










それにしても

めちゃくちゃ充実した三連休だったなーん( ´ ▽ ` )♡♡♡





みんな三連休なにしてたー?( ´ ▽ ` )ノ






また

明日から

がんばるんば\(^o^)/!!




おやんみ!







iPhoneからの投稿