ウメチャ | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba



ハッピーハロウィン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:07






昨日わ、ウメチャ祭来てくださったみなさん!

ありがとうございました*\(^o^)/*


photo:09



アゲぽよガールズでのイベントわ
久々だったから楽しかったーーー(≧∇≦)(≧∇≦)

photo:10



みんなに会えて嬉しかったよー(≧∇≦)♡♡







そして!

photo:08



私たち、アゲぽよガールズも
ハロウィン衣装を着て
ステージでLIVEさせてもらいました*\(^o^)/*

きゃりーぱみゅぱみゅさんの
「ファッションモンスター」と
私たちアゲぽよガールズのCDデビュー曲の
「君が好きだから」の2曲披露♡




やっぱLIVE楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ファッションモンスターの振り付けもこの日の為に先生が作ってくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))!



どぅでしたか??(^ν^)



ちなみに、ダンスの振り付けを
ちょいと間違えたのわ
ここだけの秘密。。ww




いつも愛用している
LINEスタンプのブラウンに会ったのだ♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:11



可愛すぎる!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡♡





イベント盛りだくさんのウメチャ祭でした(^ν^)




いつも、アゲぽよTVを
見てくださっているみなさん!

アゲぽよガールズを
応援してくださっているみなさん!


本当にありがとうございます(^ν^)

なにが起こるかわからない
恐ろしい番組ですが。。w

これからも、よろぴくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ♡♡





最後に、
photo:12



大吉アナと吉竹アナと( ´ ▽ ` )ノ♡♡





おつぽよさまでした♡








そして、今日わ
アゲぽよTV収録( ´ ▽ ` )ノ

がんばるんば( ´ ▽ ` )ノ!!


iPhoneからの投稿