ありがとう | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba



eyes撮影会来てくださったみなさん

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01






みんなといっぱーい
お話できて
たのしかったーーー(≧∇≦)♡♡




なんだか今日いちにちで
みんなと距離が縮まって
なかよくなれた気がする(≧∇≦)

って、思ってるのわ私だけかな~?♡








はじめましての方も
お久ぶりの方も
いつも来てくださる方も

ほんまにありがとう(≧∇≦)♡♡







いい写真とれたかな??♡







photo:02


差し入れもたくさん
ありがとね(≧∇≦)
photo:03


パンダマカロンきゃわわ♡♡
photo:04



写メにのってないのんわ
すでに胃袋の中に入りましたw


写真も受け取ったよぉ(≧∇≦)♡





ありがと!!♡


photo:05





明日、あさってわ
ゲームショウ(≧∇≦)




よろぴくです!




おやすみ♡




iPhoneからの投稿