仕事納め | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba




12月29日、
2012年 最後の撮影会に

きてくださったみなさんありがとおおぉ♡\(^o^)/♡


この日が仕事納めでした\(^o^)/





photo:05


私、あかねちゃん、えりちゃん






オフ会の高級中華パーティとは…


photo:02



餃子の王将でした\(^o^)/ww


photo:03



みんな大好き王将~\(^o^)/♡♡





みんなで中華食べて


おしゃべりして



3DS持参してきたみんなと
どうぶつの森通信したり\(^o^)/


photo:04





おかし食べたり\(^o^)/



わちゃわちゃ\(^o^)/♡♡♡





2012年、みなさんに会えるのは
この日が最後でした!

今年も、みんなに
たくさんの ありがとう!!

ありがとうって言葉では足りひんくらい(>_<)
いっぱいいっぱいありがとう!!!

本当、お世話してもらってばっかりで…

こんな私のことを

いつも支えてくださって
応援してくださって
ブログやTwitterにも
毎回毎回たくさんコメントくださって
本当に、ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ




そして、また来年も
お世話してください♡w



2013年も、
よろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





よいお年を~\(^o^)/!!!










iPhoneからの投稿