恵比寿マスカッツライブ | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba






恵比寿マスカッツのライブ行ってきたょーん(((o(*゚▽゚*)o)))♬



photo:01





ファンタスター➕まおちぃ➕さえちゃん
➕キティ子マネージャー
で行ってきたょーん*\(^o^)/*




photo:02



つばき、いじゅみん、まおちぃ、えりちゃん




ライブわお客さんいっーーーぱいで!

大盛り上がり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めちゃくちゃ楽しかったああぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



それに、


みんなキラキラ輝いてて

めっっっちゃくちゃ
可愛くって...\(//∇//)\




癒されたっ♡\(//∇//)\♡




photo:03




photo:04




菜々子ちゃんのうちわもらっちゃった~( ^ω^ )嬉

ありがとうございます\(//∇//)\♡

部屋に飾ろぉ~っと!\(//∇//)\







本当に
素敵な時間をありがとうございしたヽ(;▽;)ノ♡♡







そして、声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました\(//∇//)\




たくさん勉強にもなりました。



私も頑張らなくてはーーー!!!

素敵なキラキラ女子になるぞぉー!!











いま、電車で帰宅中なのですが


隣に居てる家族さんにほっこり(*^o^*)

お父さんの膝の上に座ってる赤ちゃんが可愛過ぎて癒されてます。。



なんだか心がほっこり♡







今日わ たくさん癒されて幸せ。


ぐっすり眠れそう~(^.^)




ミスアクション2013にエントリー中です!
みなさん、ポチっと投票よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ♡♡


ベルポチッと →ミスアクション2013


「漫画アクション」

全国の書店、コンビニにて発売中!




iPhoneからの投稿