ラーメン | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日

茶屋町カンカン終わりに




ラーメン食べたよおっ(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:01



photo:02



photo:03




私、あおさん、ちぃちゃん







魚系豚骨ラーメン!

美味しかったああ\(//∇//)\ラブラブラブラブラブラブ










そして

茶屋町カンカンきてくださったみなさん、ありがとうございました\(//∇//)\




差し入れも

こんなにたくさん!


photo:04




もはやパーティー\(//∇//)\




椿の花の香りの香水もいただいちゃいました\(//∇//)\

香水集めるの好きなので嬉しすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ








愛用させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))







本当に
いつもみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



ありがとう!








そして、昨日は

MBS
「ちちんぷいぷい」の中継にちょこっと出演してました(^^)




見てくださった人いてるかな?








今度のMBS茶屋町カンカン出演日わ

10月27.28日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お時間があれば
是非あそびにきてくださああぁい\(//∇//)\ラブラブ











そして、

10月14日
今週日曜日 は

ライトネス撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))




まだまだまだまだ予約受付中です(((o(*゚▽゚*)o)))





よろぴくです(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿