どうも | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba




コンバンハ





携帯を

iPhone5に変えまひた




なかなか

使いこなせないでふ







久々のブログ更新となりましたが

私わ

元気もりもりです\(^o^)/



みなさんわ

元気ですかーーー?





さーて、



最近の私わ

祭に行ったり

ヒルぽよTVのロケに行ったり

MBS茶屋町カンカンで
カンカン娘になったり

ちちんぷいぷい に
ちゃっかり出演させていただいたり


と、

充実した日々を過ごしてまふ!




そんなこんなで


今日わ


ホーリーとランチしました!




安定のパスタ!



そのあと
事務所に行ったのですが

マネージャー不在で

とぼとぼ帰りました、。。



photo:01



photo:02



photo:03







Twitterログインできなくて

あたふたしてまふ。


アカウントもパスワードもわすれちった。ちゃらりーん



iPhoneからの投稿