家族旅行 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba





家族で四国に来ました(^ー^)










海の見えるスタバに行き







香川県へ突入!!



うどんを食べに行きました!




トッピング自由ドキドキ

ネギわ嫌いなので

大根おろしと生姜を大量にトッピングドキドキ



やはり、
うどんといえば香川県!!

本当に美味しかった(>_<)ラブラブラブラブ





続いて愛媛県へ!!





愛媛県のコンビニへ入ると…




ポンジュースが大量…(゜-゜)!ww










ん?!





椿神社??!!




ご利益ありそお(^3^)/音譜音譜ww





そして

無事目的地に、とーちゃくビックリマークビックリマークビックリマーク



道後温泉に来ましたーー\(^o^)/虹




すっぴんでごめんなさい。\(__)




いえいっドキドキドキドキ






椿の湯 に


つばきはし(椿橋)





椿食堂 まで発見目ラブラブラブラブラブラブ








他にも 椿○○ がたくさん!!(笑)






歓迎されてるのかしら…(〃∇〃)?(笑)






どうやら
この街でわ

椿が流行ってるらしい(・∀・)ww













観光大使に立候補していいですか( ̄▽+ ̄*)ヘ(゚∀゚*)ノはてなマーク











ドキドキ告知ドキドキ

8月29日
モーメントさんにて
撮影会&ボーリング大会がありますドキドキ

寺西永里さん、中村葵さんと一緒です(((o(*゚▽゚*)o)))

アゲぽよボーリング大会で
みんなテンションアゲぽよ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

なりましょう音譜音譜音譜





ベルミスアクション2013

1日1ポチ
投票よろしくお願いしますラブラブラブラブ



ベル撮影会



ベルライブチャット





Android携帯からの投稿