電車なう | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日わ



マルハン上牧店様に



ちょりちょりこと
史織ちゃんと
でちゃいました~♪







会いに来てくださった方
ありがとうございました★





差し入れや撮影会のアルバム
いただいちゃいました(*^^*)


ありがとう★★









おひるごはんわ


冷やし中華と ミニカレーとお味噌汁



こんなにもボリューミーで

なんとお値段、500円!

激安(^з^)-☆!


さすがに全部食べれませんでしたが。。(;´д`)




ごちそうさまでした(^人^)★




今日わ
夜ごはんいらなーい♪









さーて


大阪に帰りまーす♪





お家に帰ったら

昨日TSUTAYAで借りた
DVD見よ~っと♪♪









みなさんも今日1日
お疲れさまでした(^ー^)♪




Android携帯からの投稿