ありがとう! | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日

撮影会in名古屋に

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ




そして

休憩時間を4部としてもらい

早退してしまい

すいませんでした(>_<)あせる


せっかく来てくださったのに

みんなにも あたふた(^^;)(;^^)

させてしまって

ごめんなさい。。(>_<)あせる




でも


お陰さまで

ギリギリ マシェバラ生配信に

間に合いました(T_T)!奇跡!


本当に、みなさんのおかげです!



ありがとうと、
ごめんなさいでいっぱい(>_<)ビックリマーク







そして、

マシェバラ生配信に参加してくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)ドキドキドキドキ

人生初のライブチャットだったのですが
みなさんのお陰で

楽しくできましたあ(^3^)/音譜音譜


最初わ、ちゃんと喋れるか
めちゃ不安だったんですけど



あっとゆーまの1時間30分でした(^з^)アップアップ



ご褒美もたくさん
ありがとうドキドキドキドキドキドキ





みんなの元にチェキが届くの
楽しみにしててね~\(^o^)/ラブラブ





アンパンマンとツーショットべーっだ!チョキドキドキ






今日わ

アイドルの穴2012 の

初、収録です!


もおすぐ

脱落者が発表されます。。




心臓バクバクあせる







大丈夫!

と、信じる!






みんなも

お仕事、学校、頑張ってねべーっだ!クローバー



よい1日を!


Android携帯からの投稿