節分 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba




鬼は外~


福は内~



ヾ(*´∀`*)ノ


今日わ節分ですね♪

豆まきせな~!








おはよんございますん✧*。


今週も 女の子宣言!アゲぽよTV


御覧いただき
ありがとうございました♥


林遣都さん
桐谷美玲さんに

映画 荒川アンダーザブリッジの
インタビューしてきました!


お二人とも優しくて
すごく良い方で

きゅんきゅんしました(*_*)♡


映画見に行かなくてわ!!!




来週もお楽しみに~(*^^*)





リーダー(^з^)☆つばきち













節分っぽい写メ~!







セブンイレブンの前で撮ってん~

どぉ~思うゥ~?(笑)

´・ω・` ♡♡♡



Android携帯からの投稿