東京 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日

同じ事務所の佐藤夢ちゃんと

東京に行ってきました!







ギルドさんに、お邪魔して

写真をたくさん撮っていただきましたドキドキ


撮影中、ちょくちょく地震が来て
怖かった(>_<)





そして、次に
雑誌の編集部さんに
お邪魔してきました☆






夜ごはんわ

ロシア料理を食べたよん♪♪










んん~ドキドキおいしかったドキドキ


ごちそうさまでした(*^^*)








新幹線の時間ぎりぎりまで

FOREVER 21 でショッピング(^з^)-☆


服とアクセサリーを
いっぱいGETしたぜ☆







次回東京に行くのわ

2月11,12日のDVD イベントのときかな(^з^)-☆

よろしくです(^_^)/ラブラブ










藤村椿 1st DVD
「汐留グラビア甲子園2011 特別賞」
発売中!

2月11.12日ソフマップにてイベント☆


2月14日 アゲぽよガールズ
CD 発売決定!

イベントもあります!



みんなよろしくねドキドキ



Android携帯からの投稿