わー! | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba




わーーーービックリマークビックリマークビックリマーク




みんなーー

お誕生日お祝いコメント

めっちゃいっぱいやんっ!!

ありがとーーー(>_<)ドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎるよーおしょぼんラブラブ



1月5日イチゴの日わ

藤村、19歳の誕生日でしたv(^-^)vベル



こんなにたくさんの方に
お誕生日お祝いしてもらったの
人生で初めて(゜o゜)ビックリマーク




みんなに支えられてるなあ

と、つくづく思いますしょぼんラブラブ感謝!




ラスト10代、
おもっき駆け抜けてゆく!


今年わ、もっともっと活躍して
東京にもいっぱい行けるように
頑張るっビックリマークビックリマーク

あと、お喋りの勉強もして

いっぱいレベルアップするぞービックリマーク

みなさん、
これからも見守っててくださいねしょぼんドキドキ




アゲぽよガールズから

まさかのサプライズビックリマーク

びっくりしすぎて何が起こってるか
理解不能だった(笑)




スタジオ入ったらみんな
ひょっとこで踊ってた、、、(笑)




唖然(笑)



みんな大好きすぎるっドキドキドキドキ



嬉しすぎて号泣しちゃった(>_<)ドキドキ






めぐちゃんも
ハッピーバースデーo(^o^)oラブラブクラッカー





ありがとうじゃ伝えられないくらい
喜びと感謝の気持ちで
いっぱい(*゚ー゚*)ドキドキ


いい年になりそおやわぁ(*^^*)ドキドキ


アゲぽよガールズ
ファンのみなさん
友達も家族も

みーんな
大好き~べーっだ!ドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿