撮影会 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba




やほ(*^▽^*)



今日わ撮影会でした★



来てくださった皆さん、


ありがとうございました(^O^)/ドキドキ





初、エモーションさん


初、浴衣撮影会で


不安と緊張があったんですけど


みなさんのおかげで


めっちゃ楽しめましたあo(^-^)o!!



同じ事務所の先輩、

児玉菜々子ちゃんも体調を取り戻せたらしいので良かったです☆



菜々子お姉さんと、お仕事するのは


初めてだったんですけど


喋りやすいし


とても優しくていい先輩でしたラブラブ



今日は、先輩を支えながら頑張ったつもりだったんですけど・・・


先輩から得たもののほうが、いっぱいでした(・・;)




みんな、ありがとうございます(TωT)ドキドキ









撮影会後わ、だっしゅこいて


オーディション行ってきました☆









明日も朝早いし


お風呂はいって



ねます。





おつぽよドキドキドキドキ