いいこと。 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ(^-^)/



いつもいつも、コメントありがとうございます^^






やっと、画像をいっぱい貼り付ける方法が、わかりました!!!


ありがとうございます★



ちなみに・・・初!パソコンからの更新です(`・ω・´)ゞ



パソコンからの方が楽ですね、なんか・・・


打ちやすいし。


楽♪


顔文字いっぱいあるしΣ(・ω・ノ)ノ!すげー!




そんな私の昼食は・・・


藤村椿の『つばきぶろぐだよん(^ω^)』byAmeba-DVC00277.jpg



食堂のチーズささみカレー(^ε^)♪ でした。




休み時間に、わざわざ予約しに行きました(笑)

だから、 つばきちゃん って名前が書かれています^^




やっぱ食堂って、いいね








あ!


せやせや!



嬉しい報告!

藤村椿の『つばきぶろぐだよん(^ω^)』byAmeba-DVC00270.jpg





数日前に受けたオーディション受かりましたヽ(゚◇゚ )ノ!!




ほぼ100%落ちたと思ってたから、むっちゃびっくり!!!!


びっくりしすぎて、なんかの間違えかもしらんって思って

マネージャーに確認するぐらいびっくりしました。(笑)





頑張ってたら、いいことある  って、


このことかな^^?






明日の予定できたし


今日は早めに寝ます






オヤスミなさい(*^o^*)/~





・・・とか言うて結局夜更かししてしまうのは

いつものこと。。。笑