友達。 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
藤村椿の『つばきぶろぐだよん(^ω^)』byAmeba-DVC00643.JPG
 
 
こんにちは。
 
こないだ鼻のホクロとりました。
いまわ絆創膏貼ってます(笑)
 
 
学校などで
 
がき大将
 
とかゆわれて
おちょくられてます(笑)
 
 
 
今日学校に行って
授業終わって
 
 
帰ろ~音符
 
 
て、言うてたら遅刻指導があり
課題を2時間ひたすら
やらされた藤村です(*_*)
 
 
藤村椿の『つばきぶろぐだよん(^ω^)』byAmeba-DVC00642.JPG
英語、世界史、国語…
 
勉強がキライな私にとって
地獄でした~(T^T)
 
 
 
 
 
 
そして課題を終え、
無事帰宅することができました。
 
 
そしていまからバイトです。
 
 
 
 
 
最近、てゆか昨日
友達がこのブログ見てることを知りました(;;゜Д゜;;)
びっくり!!!!!!なんで知ってんー?的な。。。
 
 
てゆか、見てるんなら
コメントしてよ(-Д-)笑
 
 
 
実はこのブログ誰にも
教えてません。
絶対にみんな知らんと思ってたのにー(;;゜Д゜;;)
 
 
 
 
 
でも、私の友達わ、み~んな
本間にいい奴です。
あんま仕事のこととか
自分から話しないんですけど
色々応援してくれてるし
友達わ私の支えです。本間に。
 
 
 
 
 
 
頑張らなくっちゃ~~~(^^)!!!
 
でわまた。