tsubai88さんのブログ-101116_181112.jpg
tsubai88さんのブログ-101116_181055.jpg
 
*11月16日(火)
精神実習初日だというのに
武道館行ってきました(*´∀`*)!
この日はTAKUROさん側の
ステージサイド席tsubai88さんのブログ-09ny_emoji_m02.gif
1番端っこで、
6列目だったを(^0^)/
久しぶりに近いライブだった~tsubai88さんのブログ-52f2627371b0849d53531ed9dc180109a3b581c4.giftsubai88さんのブログ-8b45ec080f6c0f644a83cc15334f528f1806f625~00.gif
若干集中できなかったを(*´ω`*)ぷ
みなさんかっこよすぎて…
生きて帰ってこれてよかったぁtsubai88さんのブログ-3__aW1hZ2UxNTQ=.giftsubai88さんのブログ-2a08ecb7ca2fbbe797c04daedb1eeaf6.gif
TERUさんの歌ヤバイ!
たくちゃんの生声聞けたtsubai88さんのブログ-1257735899~00.gif
「ありがとうー」ってtsubai88さんのブログ-dfe026c7606551ec1c50e6d0175b2e58.gif
ひーくんのチュッチュッやばいtsubai88さんのブログ-94dd5e3743bfc0e6b0ff04c20af1440f.giftsubai88さんのブログ-b8e06ff7386d066a3ad638442dd10e81.gif
投げキッスtsubai88さんのブログ-59715ff6b862f1df9b8877c07bb8a17e.gif
じろうちゃんは
相変わらずイケメン。
せいちゃんは、
こっち見過ぎ。笑
トシさんのドラムやばい!!
かっこよすぎたあー。
 
ゆってもひーくん
世界で1番かっこいいかもtsubai88さんのブログ-d13879c727236d8eba0943f19717600d.gif
 
てな感じで1日目終了tsubai88さんのブログ-acedc1a1d27a045566e288b1950dc20a.gif
 
キャーキャー言い過ぎて、前のお姉さんに話しかけられたw
かっこいいですよね(≧∀≦)!伝わりましたって笑
ウケ。
 
りがてら渋谷のタワレコで
ひーくんのDVDと整理券交換して…
すごーいマック食べたくて
食べながら帰宅からの課題をやって寝ますた。
 
*11月17日(水)
この日は立見で、たくちゃん側の天井tsubai88さんのブログ-l_NRgHt9X9s9.gif
見えなくてポールに立って頑張ったtsubai88さんのブログ-decoemo~88.gif
ひーくんのにゃあーおやばかったtsubai88さんのブログ-4d97e5c53ca7fafa0ec5daf25a3d2849c85c740a.gifキューン
 
とりあえず今の実習は嫌だけどライブはもちろん楽しかったを(^0^)/Happy

 

今日は8時半頃に起床tsubai88さんのブログ-4917184fb7ff5a374dc21f5e59b86c6e.gif

よく寝たtsubai88さんのブログ-6e0d0aa9affb892735bd913eb207095a.gif

 

午前中にレポートを

終わらせてーtsubai88さんのブログ-302984702a4a02e41a1a7f5c043493afd3db0667.gif

15時から昼寝tsubai88さんのブログ-1257735899~00.gif……tsubai88さんのブログ-decoemo~97.gif

 

自然に起きたら、

19時!!

あたかも寝てなかったかのように

メールの返信をして、

あんりを迎えに行き

20時からtsubai88さんのブログ-decoemo~ay.giftsubai88さんのブログ-4debdfb2284932ab63d33ea5fe76d003.gif

語りながら食べたりー

勉強してるけど語りはじまったりー

 

今日は推薦のお勉強tsubai88さんのブログ-abc09fa1a5f7e17044aa86cdd7b960c7.giftsubai88さんのブログ-cce7d175c649ac7e07828404bbdeda74.gif

05時までやって帰宅tsubai88さんのブログ-3c727e4d24b9616cf55c7068cefdeef47b46eac7.gif

充実した1日だたtsubai88さんのブログ-a700fb1338a07e86c63cbe046d016a35.gif

 

そして妄想バイヤーな1日だたtsubai88さんのブログ-5f9fdc68cb852ee15f3ad998e18d37b71f8bf207.gif

あんりの引越し

手伝ってからのスノボしよとかtsubai88さんのブログ-5a7fb8277808176063977b5515f923347cdb30f3.gif

海外旅行行くだの

X'masPartyだの

国試終わりの飲み会だの…

あ、助産学校受かったらね

あ、マイナスな事は

考えちゃだめだw

 

えりとのメールにも爆笑tsubai88さんのブログ-l_NRgHt9X9s9.gif

-はい、終わり-

 

てかさ最近、

・リアル

・アメブロ

・mixi

・ツイッター

何を主としてやればいいのか

わからなくなってきたtsubai88さんのブログ-7__aW1hZ2UxMzQ=.gif

 

ツイッターはもう依存w

 

あ、むにむにまん

ボストン着いたってtsubai88さんのブログ-7__aW1hZ2UxMzQ=.gif

 



起床なう
 
今日は
9:00~学校tsubai88さんのブログ-b379afc3eee7f0468ceb3ab406fe78b8a6bcb3f2.giftsubai88さんのブログ-0o1ecn9c76a5e8a165402i03.gif
良いカンファできたねtsubai88さんのブログ-e38aa550f53af9c6fbf5ddb253b4ab0e.gif
 
このメンバーでの実習は
何のストレスもなく
最高だったよtsubai88さんのブログ-fe8b480e1a02393f55c876657a6b13fca8a8220e.gif!
 
昼休みまで長引き…
時間内じゃなかったけど
知識は深まったよtsubai88さんのブログ-52f2627371b0849d53531ed9dc180109a3b581c4.gif
 
13:15~お昼休みtsubai88さんのブログ-ep5csb0607d193h1a5206m0c.gif
…と思ったら、
むにむにまんから電話。
実は喧嘩してたのよね~
超大泣きさせちゃって
ごめんねtsubai88さんのブログ-image046.giftsubai88さんのブログ-dfe026c7606551ec1c50e6d0175b2e58.gif
でも誤解し過ぎ!笑
これからは、ぜひ
可愛いままでいてください。
そうしたらあいも
怒らないからw
でね、ママとパパまで
心配してくれて…笑
仲直りの旨を伝えたら
「早ッ!tsubai88さんのブログ-i~01.gif
ってtsubai88さんのブログ-l_NRgHt9X9s9.gif
いつまでもダラダラと
喧嘩はしないタイプ
なのよねtsubai88さんのブログ-1257735899~00.gif
 
仲直りをした所で
図書館tsubai88さんのブログ-abc09fa1a5f7e17044aa86cdd7b960c7.giftsubai88さんのブログ-229110fb27c88be568c1997ad8a60ef2.gif
課題と面接終えて…
あんりと話して
楽しかったtsubai88さんのブログ-3527e170470424b60a4afd135b72f452dcf07c10.gif
昨日とは違う、
平凡な1日の幸せを感じながら
帰りましたとさtsubai88さんのブログ-b79ccb934d6a6e8bbd7b86b11f77ab808ca73497.gif
 
帰ってからは、
ご飯食べーTVを見ー
お風呂入って女磨きw
上がってからは、
ストレッチと筋トレtsubai88さんのブログ-decoemo~71.gif
 
やっぱり毎日やらないと
ダメだねtsubai88さんのブログ-decoemo~65.gif
体が……。
 
レポート書きながら
いつの間にか寝てたtsubai88さんのブログ-13320393d768a7bb23e8b508699beabf2c90f63d.gif