*11月16日(火)
精神実習初日だというのに
武道館行ってきました(*´∀`*)!
この日はTAKUROさん側の
ステージサイド席
1番端っこで、
6列目だったを(^0^)/
久しぶりに近いライブだった~

若干集中できなかったを(*´ω`*)ぷ
みなさんかっこよすぎて…
生きて帰ってこれてよかったぁ

TERUさんの歌ヤバイ!
たくちゃんの生声聞けた
「ありがとうー」って
ひーくんのチュッチュッやばい

投げキッス
じろうちゃんは
相変わらずイケメン。
せいちゃんは、
こっち見過ぎ。笑
トシさんのドラムやばい!!
かっこよすぎたあー。
ゆってもひーくん
世界で1番かっこいいかも
てな感じで1日目終了
キャーキャー言い過ぎて、前のお姉さんに話しかけられたw
かっこいいですよね(≧∀≦)!伝わりましたって笑
ウケ。
りがてら渋谷のタワレコで
ひーくんのDVDと整理券交換して…
すごーいマック食べたくて
食べながら帰宅からの課題をやって寝ますた。
*11月17日(水)
この日は立見で、たくちゃん側の天井
見えなくてポールに立って頑張った
ひーくんのにゃあーおやばかった
キューン
とりあえず今の実習は嫌だけどライブはもちろん楽しかったを(^0^)/Happy

