素直になれなくて。 | 藤井 勇綺 ★オフィシャルブログ★



はろー!ブログ遅くなりました!





最近藤井は水素水にハマってる!




水素水って身体に良いらいしい~!これで顔を洗ったりすると凄くしっとりするするし、飲みやすくて1日1本は飲んじゃう😌✨




是非お店とかで見つけたら買って飲んでみてね❗





昨日は『つばフラ試練の五番勝負』第一回目POPさんとのガチンコ2マンでした!!











新宿FNVがパンパンだった!!



セトリ
SE
The Endless Summer
Life is Beautiful
Never Mind
GLEANING
Loneliness
Song for you
ナガレボシ
MC
Ray Of Hope
Take My Hand


ラスト
POPさんと一緒にLife is Beautiful


ガチンコ2マンは持ち時間40分!!

お互いライブが終わったあとのステージが汗まみれになる位熱いライブでした!!







そう言えばSong for youの途中で曲が止まるトラブルがあったけど、皆がアカペラで
歌ってくれたのめっちゃ嬉しかったし、泣きそうになったよ。ありがとね。




この日のライブは気合い入れ過ぎて空回り感が半端なかった。




色々考えすぎちゃって楽しく出来なかった。  
もう少し肩の力を抜いて頑張るね!




今日も新宿FNVで対決するので来てね!




本日『つばフラ試練の五番勝負』第二回目はライムベリーさんと!!








今日も熱い夜にしまっせ!!




ちなみに路上もあるから宜しくね✨














私素直じゃないからあんまりこう言う事言わないけど、藤井推しの皆もっと私に会いに来て欲しい。ホントはめっちゃ寂しいんだよ。今日も待ってるから!!





最後まで読んでくれてありがとう!