放置すみません。 | 藤井 勇綺 ★オフィシャルブログ★





こんつば~(*´ω`*)ノ☆




どうも2週間もブログ放置してしまいました……藤井勇綺です。





自分でもビックリしました……(T-T)泣

今日からまた書きたいと思います(/_;)/~~






今日はね、朝から渋谷のよしもと∞ホールでアーメバピグのイベントに出させて頂きました~\(^o^)/★






見て~この人数!笑

こんなにアイドルさんが集まるとかなり高まります……ww



今回のイベントは、期間内までにアメーバの部屋を作って、一番訪問者が多かったアイドルさんに豪華賞品?があるとの事~!!




……とゆう訳でメンバー皆燃えております!笑


今日から早速お部屋作ってみよっと󾭨




完成を楽しみにしていてね~(*´ω`*)ゞ󾬌




あ、そうそう最近がっさん(声がガラガラな人)急増中なのでそんな方にじゃぁーん!!








南天のど飴~\(^o^)/󾬆

ボイトレの先生に勧められてなめてるんだけど、結構喉の調子が良くなります󾬆


ライブ前は必ずなめてるよ󾍇󾬆





他に喉に良いものがあったら教えてね󾭨









presents "アイドル大作戦" vol.6
2014.02.26 [Wed]
赤坂GENKI劇場



ACT つばさFly / COCORO󾬌ODORU / 古着系18(Ichi-Hachi) / NEXT少女事件

TIME 開場 : 18:30 / 開演 : 19:00

TICKET 前売 : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 / DRINK :¥500
チケット予約 >> WEBチケット予約
CHECK アイドル大作戦オフィシャルホームページ
http://アイドル大作戦com/





初!ワンマンライブ!
2014年3月29日(土) 渋谷BURROW
OPEN18:00/START18:30
前売¥3,000/当日¥3,500 DRINK¥500
※ 1月25日(土)から、各プレイガイドにて一般発売開始!

e+【 http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002118012P0050001P006001P0030001 】
ticket PIA【P:222-613】
LAWSON【L:79145】

入場順ですが、各プレイガイドの1番から並列入場になります。メール予約は行なっておりませんのでご了承ください。





明日はアイドル大作戦vol6だよ!!!!


平日だけど、皆で盛り上がろうね!!!!







最後まで読んでくれてありがとう󾠓





明日もハッピー1日になりますように󾬌




★藤井勇綺★