私の気持ちに嘘は一つもありません | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんはΨ・ω・Ψ



今成田で仮眠中です



さてうちは寝れる時間はあるのだろうか


まいちぃはシャネルのパーカーを着てます
素晴らしいですね





今日は決起集会でした




みんなの前で自分の思いを伝えるってなかなか出来ることじゃないから緊張したよ



貴重な時間をありがとう





{B59D04DA-4BBA-4FBE-BA2B-78044C26DA39}




今日みなさんにお話した内容はこちらです








そしてうちの思いです









5月10日、11日、17日、18日、25日に5組のアイドルさんとツーマン企画をします
場所は新宿FNV


何か面白いことが出来たらいいな




そして、5月1日から6月11日まで毎日路上ライブをします




スケジュール的に5人全員が厳しいところは一人で路上ライブをします




正直一人とか心配だけど頑張るしかない




みんなそれぞれ思うことはあると思うけど、今日話した内容がメンバーの全てだしつばさFlyの全てなんだ




とにかく前向きに6月12日のワンマンまでは頑張る




ワンマンまでしか頑張んないの?って質問したくなると思うんだけど、勘違いしてほしくないのは12日以降のスケジュールが一つも決まってないんだ





だから、どうなるかまだなんにも分からない状態だから、続けるにしろ辞めるにしろ12日まで精一杯やってみた結果で決めるので、とりあえずその日までは死ぬ気でやるよ




楽曲にも恵まれてるし、うちはファンのみんなにも恵まれてると思う




ブログにも書いたけど本当にカオリストのみんながいたからここまで来れたっていうのもある



日は浅いけど最近つばフラを知ってカオリストになってくれたみんなも本当に大事




繋がりが繋がりを呼ぶからね
これは嘘じゃないよ



だから、5月からはがむしゃらに毎日やってうちらにとっても、みんなにとっても後悔のないワンマンを迎えられるようにしたい





誰よりもカオリストを愛してます




{4E556C08-F76F-4A94-9355-B7506B09190C}





明日は人生二度目の北海道





オフ会はビール園に決まったらしいからジンギスカン食べれるのかなっ



修学旅行で来た時と同じ店くさいぞ!笑





チュー2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

チュー2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



チュー2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



チュー2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



チュー2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



チュー2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



チュー2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



チュー2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



爆笑今後のライブ予定爆笑

{F41F9EDA-A9FE-40A6-B345-4BE2B5B1B038}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

つばさFlyの公式LINEアカウント(@tsubasafly)
LINEアプリから@tsubasaflyを検索!

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

〒151-0053
株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里


髪の毛切りすぎた



{41771E59-B994-41BC-AF20-A9842DF1B9B6}



もやすみ