芽生えた気持ち。 | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんはΨ・ω・Ψ




最近は水素水を少しずつ飲んでるかおりです



{B0F3E4FE-6783-4A93-AD10-045691381CDA}




そういや、PAの望月さん(もっちー)とゆきも水素水飲んでた



身体の循環が良くなるらしいよ




それもあってか最近は痒みもなくなった!




ひとまず安心したよ






あのね、ひとつ話したいことがあって、今までの自分は好きなバンドのライブを観ることで元気をもらってて、それが生きる術というかそれが生きてるって感じがしてたんだ



でも、つばフラに入ってからスケジュール的にライブを観に行くこともなくなって、生きる術がなくなったうちは崩れるかと思ったの




でもこうしていられるってことは、うちはステージに立って踊ってて、それを観に来てくれる人から元気をもらってるんだなって最近になって改めて分かったんだ




みんなの応援の声がいかに大事で、いかに支えてもらってるか




こんなに幸せなことはないよね




自分が元気をもらってたことを今は逆の立場で元気をもらってるんだもん





そんなみんなのことを考えるだけで涙が出る




結局バンドもアイドルも人なんだよ


死ぬまで全部「人」


だから、いつもありがとうを言わなくちゃいけないのはこっち側なんだ




辛くてもやっていけてるのはみんながいるからなんだ



Ray Of Hopeって曲が生まれてからなおさらそう思う



だからROHはみんながそれぞれ思うように聴いてほしい



暴れるもよし、叫ぶもよし、泣くもよし、聴き入るもよし!



みんなうちが思いの丈を語ってるから「これはこうしなくちゃいけないんだ」って思ってるかもしれないけど、そんなことないから!



ROHはイントロからモッシュの嵐、ラスサビはダイブの嵐を想像して歌詞を書いたよ!笑



多分みんなとは全然違う捉え方してるんだろうな~



ワンマンの6/12までにROHを完成させたい


もっとみんなとこの曲をつくっていきたいよ!


そもそものコンセプトが「みんなでROHを作り上げる」だからね!!



よろしくね



さて、次の都内のライブは27日



やっと東京でライブや~!!




あとまだ知らない人もいると思うので再度掲載します









決起集会をやります




少しでもうちのことを気にしてくれてる人は話を聞きに来てください




急な告知でごめんね



あと、MISTYとの北海道のライブはやるよ!!!



もしかしたらインストアも入るかも!



メルマガ時代に発表してた、ファンのみんなと一緒に行く北海道ツアーパック企画がなくなっただけだよ



だから北海道来れる人は遊びに来てね!






今日もレッドブルを飲んで頑張るぞい





{9366A6CE-BB17-4C5A-A402-468F8FB10011}





チーン2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

チーン2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



チーン2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



チーン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



チーン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



チーン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



チーン2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



チーン2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



照れ今後のライブ予定照れ

{67640FC0-C9FA-49A6-A412-82A6A0C6C754}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

つばさFlyの公式LINEアカウント(@tsubasafly)
LINEアプリから@tsubasaflyを検索!

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

〒151-0053
株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




山手線は早い



{A40B8BEF-C9EA-41AB-A738-6CC34B8A0D19}






もやすみ