一読を。 | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。



こんばんは



鹿文字が出ない。。




ツインテール出来そうですね




{88DEFE9F-6198-4E9F-B5E8-49745B711969}




みんな元気かな





今日はとあるお仕事だったのだけど、その場所にこんなのがあったから鳴らしてみた




{92B3DD3C-1431-41FD-A68C-1062989991CA}




幸せになるだろうか...



幸せなんてもんは自分が決めるんだよ
何を以って幸せなのかはね






うちは久々に日高屋でごはんを食べれたのが幸せだったよ




{000A048B-DF3B-43F3-BFDC-46E60E7E5929}






あと大好きなパン屋さんのパンな!!!





{E0DA3531-4492-44E3-986E-E52065E4AD42}




ちゅっ




{9F1FCBA7-C3E9-46FD-A5CF-E5A6D1BFA8A8}



パン屋さんでバイトしたい、、、






それとね、今日は事務所のミーティングでした



ワンマンまで時間がない!!!




それとね、300枚限定生産のソロジャケ、予約がかなりやばいのでうちは泣きそうでした



誰にも負けたくないって気持ちもあるから、絶対に発売前に売り切りたいんだ



なんでこう、全てがスロースターターなんだろ?って考えてたけど、結局発信側のうちらがスロースターターだったからこうなってしまったのかなぁとかいろいろ考えてた


少しでも多くの人に歌を届けたい気持ちがあるのに、なかなかうまくいかない


どうしたらいいのかを考えてる毎日だよ



とにかく鹿木香里盤、力を貸してください



こちらから→ソロジャケ購入



一万枚なんてそんな簡単な数字じゃないのも分かってるんだけど...



今格闘しないでいつ格闘するの...




そのためにうちが今まで2年半もの間、ほぼ毎日欠かさずブログを書いてきたようなもの




ワンマンだってそうだよ



もうあと1ヶ月でツアーが始まっちゃう



今月の後半からは福岡や北海道に行くからあっという間にワンマンツアーなんだよ



なのに、まだチケットが全然余ってる...


ちなみに群馬は初ライブなんだよ
しかもうちの凱旋ライブ...


どの会場も大事だけど、群馬には来て...



だからチケット早めに買ってほしい


ギリギリっていうのが今回ばかりは嫌です



いつも煽ってばかりでごめんね

でも今回ばかりはお願いします


地方だけ行けばいいやって思ってる人も嫌です...


東京に来てほしい!!



つばフラは東京が本拠地なんだ




だから地方で出会った人も東京でまた会いたい



お願いね


本当にみんな大好きなんだ



会いたいって想いはうちも同じだからね






{A37F1907-F35B-4347-8C84-973FB39C39A1}




あ、明日は八王子でリリイベだよー
無料だよ




んでそのあとツイキャス二回やる予定



リリイベ終わった夕飯くらいの時間かな?


ハッキリ決まったらまたTwitterで報告するけど、、、



八王子終わりにライブとか行ってもいいけどちゃんとツイキャス二回とも観てね?




あ、23:30は確定だよ~!




おやすみ前にまたダラダラ話したい!


今回はコメント700目指そうな??


流れが速すぎてうちが拾えないくらいね!


拾われたら大吉!くらいの勢いで!!!



おやすみキャスにしたいからパジャマ着てやりたかったけど、昨日ゴミに出したしどうしようかな...泣



捨てる前にパジャマの写メ撮ったけど、毎日着すぎてて毛玉もやばいし、色が変色?してたからさすがにイメージダウンになりかねないから写メも消した笑




というわけで、今週末ライブ来れる人も来れない人もツイキャス参加してねー☆




あー、まじでみんなと話したいよ
話し足りないよ





びっくり2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

びっくり2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



びっくり2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



びっくり2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



びっくり2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



びっくり2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



びっくり2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



びっくり2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



ムキー今後のライブ予定ムキー

{3616FC11-D82C-47DA-9178-66890D636D50}

{42E0A8C7-A039-4165-BAE5-668BC99A8C7C}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

つばさFlyの公式LINEアカウント(@odi3916a)
LINEアプリから@odi3916aを検索!

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里



日に日に携帯の画質が悪くなっていく、、



{8517293F-5F3F-4D03-A3C9-FDCDE5D85139}




もやすみ