ホワイトデーっていうなにか、美味しくなかった | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんはΨ・ω・Ψ




家にテレビがないので2ちゃんねると中吊り広告から情報を仕入れているかおりです




カナダ留学フェアやってる~




そういえば、いつだかの高円寺HIGHで招来したいことは留学って言ったんだよな


これ、わりと本気です


ワーホリで行きたいんだよね

友達もトロント行ったっきり一年で帰るとか言ったんに帰ってこない笑


そんだけ充実してるんだろうな



海外に行ったら価値観変わるってすごいいろんな人から言われるから本当に行ってみたい

旅行とかじゃなくて、現地で生活して、それぞれのカルチャーに触れたい



果たしてできるだろうか
一番は海外ロケとかで二週間滞在ペースをちょくちょく行けたら留学する必要ないんだけどね



それが出来るように頑張るぞい




海外行ったことある人いる?









そんなわけで昨日お知らせしたソロジャケットについて!






特典付きの5枚セット販売が今日から開始されました




昨日フライング注文しちゃった人はキャンセルしてまた5枚セット注文しなおすことが出来るみたいだよ~




ん~、でも5枚キャンセルしなくてもいいんだよ?





かおりVerのやつ1枚残してくれていいんだよ?





とりあえず自分のソロ、どんな曲が出来るか楽しみでしかない!




オンライン限定の300枚だから絶対GETしてね!



どんくらい注文が入ってるのかわからないからちょいちょい確認してってお願いしよう


そしたら逐一ブログで情報流すね



一番に売るんだ!













そういえば水曜日のカンパネラさんワーナーからメジャーデビューだってね



1年半前くらいに渋谷で対バンしてから飛躍的なご活躍。。


Mステとか出てみたいよね


この海外でのライブ写真もめっちゃかっこいい




{2944C65E-7D53-4F18-9EF5-24502CBAAF49}







うちもこれやりたい!





横山健さんの武道館も行きたかったな



武道館でストリップしちゃうあたり、本当何歳になってもパンクを貫いてほしいなって思う





調べてみたら京都大作戦の時もしてた笑





{D9A73123-18CE-4D08-B76F-1F6B38FDCF20}









かっこいいな~



音楽に年齢って関係ないね





うちもいろんなこと発信していきたいなー





もっと努力しないとね、、





おねがい2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

おねがい2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



おねがい2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



おねがい2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



おねがい2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



おねがい2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



おねがい2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



おねがい2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



ニヤリ今後のライブ予定ニヤリ


{D45FFC14-2330-4071-B916-64CD7C42F62A}

{34FA7A72-36CB-4519-BC35-EFB69FEBD44F}










↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

☆つばさFly公式LINE☆

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里



お題は「赤ちゃん」




{19EBFF5B-37A0-49B9-8DE6-4703C62B0F02}






もやすみ