わんこしゅきしゅき | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんはΨ・ω・Ψ




今日はちょっとしたお仕事の関係でメンバーと一日一緒にいました





{88A0ECBE-469D-4E8C-94EB-952748220822}






なんだかんだメンバーと一緒にいるのは気を遣うことがあまりないので楽しいです



うちの性格を分かってくれるのはメンバーだけです笑


よくみんなにも言われるんだよね




ステージ上ではキリッとしてるのにステージ降りると普通の女の子になっちゃうのさ笑


しかもわりと抜けてる





それを理解してくれてるのでありがとうという気持ち






帰り道にわんこがいたので接触してみた





近付いたら尻尾振ってきたから多分大丈夫だろうと思ってさわさわした






{90409747-3EAB-4874-A7AB-4ED1A0F68ECB}







げろかわいい







{A778D815-1CDF-4B4D-BA9C-538A63EAAFB3}






いぬがしゅきなんだ!!!!





いぬがしゅきー!!!!!





おっきいワンちゃんはほんまにかわいい




愛情も倍なんだ




癒されたし笑顔になれた





はぁ、ペットショップ行きたい





犬ってなんであんなにかわいいんだろうね


憎めないよね




みんなもかわいいわんこの写真あったらちょうだいね






さあーて!
明日はついにライブハウスで初披露!


Ray Of Hopeだよ



いろんな捉え方や意見があるかもしれないけど、最高な音源ができたことは間違いない!





一足先にライブハウスに聴きに来て下さい!



{656E5295-834D-40E1-A7B8-09B96FB6130A}




ナタリーのインタビューや昨日のブログを見たら分かるとおり、今回の新曲は本当に覚悟を決めてます




アイドルを聴く人からしたらとっつきにくいとか、バンドを聴く人からしたらとっつきやすいとか、そういう話じゃないの





一つの音楽として全国に広めなきゃいけない




だからメンバーが作詞、振り付けもした




そんなうちらの強い想いをこの曲を通して感じてほしい





これから育てられていくRay Of Hopeがとても楽しみなんだ





地方にも行くからみんな遊びに来てね!!







{445E1733-31E4-4621-A775-70076E88B78A}





Tシャツチケットも18日締め切りだからもうすぐだよ!

申し込みを忘れないでね!








そして今日久しぶりのメルマガを配信したよっ!




解禁されてない先行スケジュールとかも先に分かるからお得だよ!




最近つばフラに出会ってくれた人はぜひ登録してね!




登録の仕方は下記にあるよ~☆









あとね、今日一足早いホワイトデーをもらいましたっ





{B3869C79-7DDE-48CF-A91F-851B7FA005AD}





GODIVAちょこっとだけ食べたかったから嬉しかった!

チョコだけに!笑





こないだバレンタインだと思ったのにもうホワイトデーなんだ!



早すぎ。。










よーっしゃ!





明日はライブハウスで暴れ倒すぞっ!!!




楽しみっ





みんな会いに来てね!!








5人でのライブだぁ!!!








びっくり2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

びっくり2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



びっくり2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



びっくり2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



びっくり2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



びっくり2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



びっくり2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



びっくり2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



キョロキョロ今後のライブ予定キョロキョロ

{8CC7A3CC-ECA3-4BE7-BEAF-45F1C890226C}

{767BDD26-BEE0-4DD9-B8A2-EF8828B9889B}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




LOVEな気持ち





{8964DAE2-A0F1-4410-8901-FE9FA659F5C6}




もやすみ