みんなからの意見 | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。



こんばんはΨ・ω・Ψ





雨がジトジトかおりさんです







今日は人生初の個人でのツイキャスでした



10分前くらいにやたら緊張したよ。。






今回は初ツイキャスということで自己紹介を交えていろいろお話させてもらいました







{A1712F55-F436-4A47-8423-A4034A54367F:01}







なんかいい資料ないかなーと漁ってたら昔いた事務所の演技資料が腐るほどあったので、そこから抜粋して演技をやらせてもらいました





コシヒカリと炊飯器を人に見立てて作ったオリジナルのコントです!



みんなからのコメントそっちのけでごめんね笑



自分がネタを考えたコントだったので久しぶりにやったから恥ずかしかった笑





{8ECE230D-FF8B-49EF-9F5F-79C33219E6EC:01}








でもみんな面白かったって言ってくれて嬉しかったよー






{DD777F0E-F30E-4384-9612-C35F9F3E0865:01}






あとは授業で受けてた早口言葉





みんな言えたかな??





演技の勉強をしてる人は必ず外郎売りを練習してるはずだから滑舌はわりと得意なはず、、、






{9D2D7EF2-3F48-44F8-9EA8-E2F8E96C7562:01}






これも久しぶりにやったんだけどね、、笑






まじで週一で演技のレッスンがしたいよー




どうしようー







舞台もいいんだけどね



映像の方の演技がしたいなー







篠崎さんにどんどん差をつかれていってるのがすごい悔しい




本当にあの子の雑草精神は昔から尊敬してるからもっともっと上をいってほしいって思う反面、同期だからこそ悔しいって思う






うちだって裸くらいなれるよ、、



まあそれとこれとは違うんだけどね


うちも売れるためならなんだってやるのにな






話は戻ってツイキャス最終的に362人もの人が覗いてくれました











{91B97C93-CC73-4B68-8D9A-EA7FBD1F7F25:01}




嬉しかったー!!



拍手とかお茶とかのスタンプもありがとうね



またツイキャスをやったらぜひ!
今日よりもたくさんの人が見てくれると嬉しいなー!!









そんでもって明日はライブ!




今週はこの一本だけです






{08017FA9-7D17-4539-B4D3-CD19F062DB66:01}





お花ちゃんを祝うぞー!!!!





会いに来てくれるの楽しみにしながら眠るね!






もぐもぐ2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

もぐもぐ2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



もぐもぐ2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



もぐもぐ2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



もぐもぐ2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



もぐもぐ2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



もぐもぐ2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



もぐもぐ2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



チュー今後のライブ予定チュー

{E3B1693C-6821-4D18-AAD6-BF5FD4FCB335:01}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




愛をください

{7A01B877-F1FA-4E09-AAAE-5F565FBAD0B0:01}





もやすみ
Ψ・ω・Ψ