新ネイルは春模様 | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。



こんばんは


ブログのコメントを読むのがここ最近の一番の楽しみです


かおりです


なんかね、うちTwitterはネタだと思ってるからしょーもないことしか書かないし、生産性全くないんだけど、ブログは真面目に書いてるつもりなの



なんでかって、ブログはその日何があって、どう思ったとかがダイレクトに記録されるからね


だから、ブログのコメントが一番嬉しかったりする


もちろんリプも全部見てるけど、ブログのコメントよりはしっかり見てない時もある




そのうちの気持ちが伝わってるのかみんながコメントしてくれてるのすごい嬉しいです



たまにコメント見て泣いたりします




人間だからさ、心が弱ってる時もある



そんな時にみんなからの気持ちを知ることが出来て、あー、自分ってこんなに必要とされてるんだなぁって涙が出てくる




いつもありがとうね






そんなわけで今日はネイルを替えてきたよ



今回は伸びきる前に替えることが出来たからちょうど良かった!




じゃんっ!!!





{22CECDB1-8EFC-4C79-AEFF-45E64FC68AFE:01}








かわいいでしょ~♡






{B12BCCEB-58E5-4EAA-A1A7-F03854C3EE4D:01}




もうすぐ春だからパステルカラーを先取り!





みんなからのアンケートだと赤が人気だったけど、赤はいつも入れてもらってるから今回は春をイメージしてみた




ぜひチェキの時に見てくれ☆









それから気分良くなって大好きなタピオカを飲んだよ




{BAFA531B-34DE-4A6D-9430-B203A7801578:01}



タピオカを飲むだけで元気が出るんだもん


しかもミルクティーの氷少なめしか飲まないから値段も一番安いしね!



一番好きなタピオカ屋さんはパールレディです♡






それから無性にラーメンが食べたくなって、かなり歩いて野方ホープの原宿店に行ってきました




店内に入ったらゆで卵のサービスがあった!!!




{57F03A3C-10C2-4079-95DE-792449AAE965:01}




時間帯によるのかな?






今回は初めて野菜ラーメンというメニューがあったのでこちらをチョイス




もちろん麺カタこってり!!








{DE42DC2D-5CC7-4B59-9566-A1E24A7B7DBD:01}






ウメェェェッ!




野菜が足りてない時にいいかもしれないね!



ご馳走さまでした♡





最近二郎界のレジェンド康太さんがTwitterの更新を終了してしまいうちはしょぼくれてます。。



毎日二郎食べてたらやはりアクシデント起きるよなぁ。。




うちも一時期馬鹿みたいに二郎系食べてたんだけど、アイドル始めてからラーメン食べるの止めたの




でも最近になってラーメン欲がかなり浮き彫りに出てくるようになった、、



んまいラーメン屋さんがあれば教えてくださいな



ちなみに家系ラーメンはそんなに好きではないです





なんでかっていうと、昔、有名店何軒か並んでまで食べたりしたんだけど、やはりそんなに味の違いがなかったので、面白くなかった。。



ってのが理由です



とりあえず美味しい店があったら教えてね!












明日はゆっくり寝るど





今日は病院時間に間に合わなかったから、病院行く。。



やっぱりこれ鼻風邪じゃ。。






口笛2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

http://youtu.be/qVvsLPUifaw
 

口笛2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓

http://youtu.be/MgH-NcZ0Bgo


口笛2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓

http://youtu.be/l8iIGEB6eys


口笛2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓

http://youtu.be/hXA3EasopQ0


口笛2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓

http://youtu.be/tQCO9qhasuc


口笛2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓

http://youtu.be/NqgOe6PTkSA


口笛2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



口笛2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



ショボーン今後のライブ予定ショボーン

{25EF269B-E906-4B65-88CB-30036B8435C7:01}


↓↓

http://www.tsubasafly.com/schedule/



★鹿木香里に関するまとめ★

①http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/38844667.html
②http://matome.naver.jp/odai/2140888051843959301


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

tsubafula@yahoo.co.jp
 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

〒151-0053
株式会社フォスコ
東京都渋谷区代々木1-57-2
ドルミ代々木 1308号室

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里





わいは安定のすっぴん



{2F262CB3-5A5E-40AD-9CDE-F33B56E514C2:01}



もやすみ