今日から鼻声です | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんは






俺の鹿文字どこ?なかおりちゃんさんです





{0BA72B5C-3D17-4E27-9B8D-E4246A3FCD69:01}




昨日深夜までバレンタインの仕込みしてたらあっという間に深夜の4時、、、




夜が明けるなーって思うときもあるんだよね




意外と朝がくるのって早いよね




多分寝てたら一瞬に感じるんだろうけど




今日は渋谷のGAMEでライブだったよ~





{14C1373A-3C63-4489-9E16-965174001B06:01}




みんな生誕もフェスも終わってひと段落したのかな



最近また集客が減ってしまって寂しいである




でも、遊びに来てくれたつば友には精一杯出来るパフォーマンスをしたいし、新規獲得期間だと思って自分なりに頑張りました





{E1581E21-F557-4C22-8E32-77FE16F6EC04:01}





貴重な土曜日をありがとうね




セトリ
1.Unforgettable Days
2.Take My Hand
3.Break Through
4.Song for you
5.Life is Beautiful



今日は本当にいろんな人が観てくれた





でも本当は昨日に引き続き悔しさしかないライブをしてしまった




なんなんだろう




三人の方が良かったってすごい言われる




やっぱり四人になったことによって安心しちゃって緊張感がなくなったのかな?



これでゆきが戻ってきたらどうなるんだろう




今は自分が引っ張っていかなきゃいけないのに、それすら不安になってきた




もっとダメなとこは言ってほしいんだよね


メンバーに直接言ってもいいし、言いにくかったらマネージャーに言ってほしい



そんでマネージャーもダメなとこはメンバーにきちんと言ってさ





うちらは大人だからって理由でいろんなことスルーされたくないんだよね





なんてゆうか、つば友って単にお客さんってだけじゃないと思うんだよ



言いたいことよくわかんないけど、お客さんと演者って括りにしたくなくて



ステージとフロアが一つになるからすんごいものが生まれるんだし、ぶつかってそこでまた絆が生まれるんだと思うの




だから今日のライブは少なくともごめんなさいって気持ちでいっぱい




みんなが幸せになれるようなライブにしていきたい





{89A00534-AC28-45F2-A5A9-76D6A1CE6AB2:01}





あ、実は今日の朝起きたら鼻と喉に違和感を感じて病院に行ったんだけど、花粉症っぽいです


早くね、、?



しかも薬が一ヶ月分も出たからめっちゃ医者代高かった




ちなみに熱とか寒気はないのでインフルではないです


てかみんな体調大丈夫かな
心配だよ




また元気になったらいつでもライブハウスで待ってるからねー!



いやはや最近つくづく健康第一だなって思うよ



うちも病院通いだしね、、









明日はツイキャスでも話した通りバレンタインイベントがあります




{57EF1D0E-E9A6-4137-9D3B-8D840F5B3C99:01}



なんかグダグタになっちゃってごめんね


でも楽しかったよ



今度から個人でツイキャスするらしいからみんなうちの時は観てちょーだいね






そんでもって明日のライブはメンバーの手作りお菓子が予約特典でついてくるのでぜひぜひ前売り予約してね!












よし、気持ちを切り替えていこう




引きずるのがうちのダメなところ





消化していかないとね






{B406C6B3-EE29-42FE-9A95-3E3568CD782A:01}







この前食べたご馳走うまうま




やっぱ大戸屋だな~



{F424C6E8-8921-4ED8-91EC-519466AAF97A:01}





あとジャーキーもらった




ありがとうございました




全部食べたよ~




テングのジャーキーが食べたいっ!!!








さて、お菓子つくるぞ~






グラサン2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

グラサン2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



グラサン2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



グラサン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



グラサン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



グラサン2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



グラサン2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



グラサン2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



ニコニコ今後のライブ予定ニコニコ

{4B71AF76-83A1-46BA-9682-BBB6CEA9C75E:01}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里



本当にアイメイクはアイラインしかしてないから、ちょっとまじでギャルメイクしたさある




{0D9CD471-E41E-4B0F-B7AD-46C16A336483:01}



もやすみ