一月が終わりました | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。



こんばんは!


とりあえずくそ寒い


なんだこの寒波は...



かおりです




振り返りはまだまだだぞよ


30日はなんばのソフマップでインストアライブでしたっ




見てよこの壁!!




{90D35F1B-077F-4704-8123-C4384DA92472:01}




憧れのソフマップの壁よ!!




この写真だとなかなか分かりにくいんだけど予想を上回るほどのお客さんが遊びに来てくれました!!




まじでビックリした!!




{C0D755F4-CD54-47B4-B19C-03AD6BAA08E5:01}



観てくれてありがとう~


最後ののかがマイクで唇をぶつけて流血させながら告知してるのにはビックリした




特典会は私服だったよ~



{76F36E5A-E42D-4180-BF9F-F2700D353D49:01}




遠征だったからめっちゃラフな格好!





これdustboxのパーカーやねん!




{16A20EC6-72A9-4B30-9CD1-3871FB8F8EC7:01}



でもなかなか似合ってるって言われたからそれはそれで嬉しかったかな!




メンバーからはこういう私服の方が似合うって言われたから戸惑った



意外と持ってないんだよね~



わりとかわいいのも好きだからさ笑



でもまたボーイッシュな服装もするね!




{A01308C6-DA5D-4E48-A4C3-817330B2B276:01}




そして翌日31日はジュネプリちゃんの主催イベントに出演してきたよ~!




{E52CFEF5-B0C9-49CA-A21D-C7F7E7B9F2C5:01}




昼間から人がパンパンだった!!



アストロホールはステージ広いし、フロアも見やすいからいい箱だよね




楽しかった!




{EFCB9AC5-C696-435A-8257-6C65E436FE4E:01}



そして夜はいよいよゆきが活動休止前の最後のライブ




新宿ACBに出演するのも初めてだった




ずっと緊張が止まらなくて大変だったよ笑




念願の新宿ACBだー!!




この看板に自分のグループの名前が書かれるなんで誰が想像しただろうか!!




{9C6981F1-3F2A-48E9-80EA-15DB4E2AEDCC:01}
  
   

 

ライブまではあっという間だったなぁ...



終始ずっと緊張してた気がする



いよいようちらの出番



めっちゃ盛り上がったし、みんなの気合いが全然違った!!




{CAFD244E-6DC0-4103-9113-2701861C5AF9:01}



どんなライブだったんだろう


一瞬で終わった気がする


モッシュもダイブもリフトもバンバンで最高に楽しかった



{F40E9B0D-72B1-48FD-AD17-86C751B684C2:01}




そしてこのライブが終わった後にいろいろ発表しました




レーベル移籍に新曲発表、そしてワンマンツアー!!




{EE809DFA-98CC-4C7F-88CF-A8B81852B862:01}




{A27B6712-998F-4937-906B-BDD5EA003596:01}




今回のツアーに群馬県が組まれた理由を今一度考えてみてください


あと、地方もワンマンツアーで行くけど東京の人だけじゃなく、つばフラを一度でも観たことある人は絶対に来てください



よく行けたら行くねって言ってくれることが多いけど、「行けたら」じゃなくて「来て」ください


そのためにこんなに早くからスケジュールの日程も組んで発表したんだよ



なんのために早く発表したかちゃんと考えてください。。泣


本当に本当に6月12日は私たちにください



よろしくお願いします!








なんか最近心臓がどくどく?ばくばく?言うんだけど嫌な予感。。


息苦しくなる。。



バレンタインの日に骨盤矯正行くんだけど、明日も病院終わったらリンパマッサージとか行こうかなぁ、、、





癒されたい



お金ください





{543833AA-6324-4434-9584-11E1907628D7:01}





生誕祭コメントが続々きてる!
嬉しい!

まだの人は記念にコメントしてってね!

ぶっちゃけ一番認知しやすいのがブログのコメントなんだよね


ブログだけ通知とってるから夜中でもくるんだよね



いつもありがとうね




爆笑2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

爆笑2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



爆笑2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



爆笑2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



爆笑2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



爆笑2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



爆笑2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



爆笑2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



キョロキョロ今後のライブ予定キョロキョロ

{EAF03A8C-C472-4B71-BC11-FBA78EBDD406:01}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




藤井さんお疲れ様



{8D2AD563-8A8F-40A0-8DCA-539CFE022F63:01}



もやすみ