鹿木香里生誕祭① | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんは!


久しぶりのブログ更新!



みんな待たせちゃってごめんね



熱はもう冷めちゃったかな。。






今更だけど、私の生誕祭を振り返ろうと思います




2016/1/17、目黒鹿鳴館で鹿木香里生誕祭が行われました





{8609F84F-834E-43B3-B26A-C582413D0B4A:01}




なんで鹿鳴館にしたの?ってことから始めようかな



去年の生誕祭はワンマンライブだったんだけど、他のメンバーは鹿鳴館でやることが多かったの


そんな時につば友から「かおりんも鹿なんだし、鹿鳴館でやったらいいじゃん!」って言われて、来年は絶対鹿鳴館でやるぞ!って決めてた



うちが大好きなラーメン、野方ホープもあるし、名字が「鹿木」だしROCKの聖地だしここしか考えられなかった!!





この日は前売り予約がワンマンライブの次に良かったんだよ



最初はスカスカだったらどうしようとかいろんな心配を抱えてたけどね




{392469DA-DC27-41D7-A798-962598260AC4:01}



出演者の皆さんもギリギリで決まったりしていろんな人にご迷惑をおかけしました




渋谷タワーでのインストアを終え、箱に入ろうとしたらスタンドフラワーが、、、




{FA8A4C55-5D00-4966-BDA1-41E9D1BED968:01}




普通に目を疑った



お、大村さん?!?!


大村さんはBABY METALでギターを弾かれている神バンドの一人です


そんなすごい方がなんで、、ってくらいには止まりました


綺麗なお花ありがとうございます。。



今後ともよろしくお願いします!




そして階段を降りようとしたらかおり写真展みたいになってるやないか!



{C86B1B75-842B-4447-8C9C-4AE76E1B7EC7:01}




このパネルがすごいのなんの...




ちゃんと見るとね、写真のベタ貼りじゃなくてキャンパスみたいになってるの



{79F39B64-C360-48FB-8775-B77210E623A5:01}



油絵みたいで本当綺麗だった。。



しかもこれかなりデカいサイズよ?



{67867A2B-0D5E-4F07-8B59-3DABCE2F7F93:01}




階段をさらに降りたらカオリストからのスタンドフラワーが



真っ赤ー!!!




{02A6DE6F-BCC5-42DE-B598-DFD1819DF1B0:01}




しかも二段なの


お花って一段と二段じゃ倍は金額違うのに。。


パネルもお花も細かいところまでこだわるのは本当推しに似るというか...



もう本当嬉しかったよ
リボンもかわいすぎ!!
ありがとう!!!!泣





そして、リハのためにステージに上がったら悲鳴あげました





かおり仕様のライブハウスになってる!!




{4575C488-946B-4FC2-A04C-9959DFBBFDBA:01}




{9423A567-9385-4A19-8353-127930AC2B43:01}





至るところに鹿さんがいたり風船が飾られてたり...



{1A55C01C-CBE0-4F91-BD4E-F44E20D2E716:01}




あとはなんといってもこれ!!






モザイクアート!!



{92467180-2947-4299-8C62-3A1A879FBED4:01}




これ全体図を見ただけでも大きさが分かると思うんだけど、本当にデカくて...



{1EBBDC55-D8A8-4F1A-9156-2A424803917D:01}




最初なんだ?!?!って思ってよく見てみたら...




{14EEC65B-A3B9-41B7-A4BB-4A4F2D01C3A9:01}





一枚一枚がうちの写真で埋め尽くされていました



{B805621F-D3DD-4B2A-86D0-8BEEAA654501:01}




もうなんだろ、これ書いてる間にも涙出てきた


このモザイクアート、なんと一万枚のかおりのみの写真から出来てるみたいです



{20C5826F-FD6E-4CA9-ACA6-A5E2CA54E913:01}





こんなに写真あったんだ。。



みんなに対して本当に愛しかなくて、ライブ前から一人で感極まりました



こんだけ準備するのにお金も時間も手間もかかったよね



うちは本当に愛されてるんだなってこの時点で思ってた










②に続きます



(いいねしてってね)