みんないつもありがとう | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんは!



さっきまでマネージャーと打ち合わせしてたりでやっと家に着いた



今からご飯やぞー



かおりです





なぜかコンビニでチーズを買った





{ADAEE69B-D947-47D7-B8D4-679F2F696CE5:01}




栄養ですね


ありがとうございます







さて、今日もライブ二本立て!!




まずは新宿duesから!




いつもお世話になってるdues!



平日の18時台とか誰が来てくれるんだろしょぼん、、な感じだったので、セトリにリクエストコーナーをつくりました






まずはセトリ

1.Sing a Song
2.Nevermind
3.Loneliness
4.Take My Hand
MC
5.Life is Beautiful



ここのMCでうちとジャンケンをして勝った人が聴きたい曲をリクエスト出来るっていう企画を急遽設けてみました










その曲がこちらです








{6B8D7998-E187-4DFE-B5E8-7328FE2891A4:01}








はい、久しぶりのドントをやらせていただきました!




楽しんでもらえたみたいで何より!






{75A5B8E3-71F3-4DB3-B512-4B032255CD43:01}




最後のライフでは全員つば友を囲んでワイワイ





ずっとその人だけを見て歌うっていうタイマンも個人的にしたよ笑笑






{F643D108-A9A4-4506-A609-572AE0C1C433:01}





楽しんでくれたでしょうか!



いつもいつもありがとうね
冷静になると感謝の気持ちが込み上げてきて、ふっと目から汗が出そうになるのでやめましょう笑




{C966F455-CFD5-4F46-8695-3FB5C89BD2BD:01}





そのあとは新宿サイエンスにてライブ!




{3FAC4473-3DF9-43E6-B9D4-A6E73C3C192F:01}




バンドメイドさん呼んでいただき本当にありがとうございます!!



ライブめっちゃかっこよかったー!!



{4A811FF5-21DC-439E-8FAC-C90E58A9569D:01}




人間、ギャップって大事だね
かわいいのにゴリゴリなロックをやっててしかも楽器持ってるなんて、最強かよ





でも!





つばフラも負けてらんないのでかましてやったぜ!!






{637B369C-CD79-4217-A20C-1F8169899553:01}




バンドとの対バンだと音圧が負けちゃうし、迫力も薄くなっちゃうからいつも以上に気合い入れるんだよね






その気合いに応えるかのように応援してくれたみんな、ありがとう





{F59682F0-E85D-4310-952F-87F0F34EC701:01}




ライブ後の物販でCDも結構売れたんだよ~~




みんなのおかげ!!!




セトリ
1.The Endless Summer
2.Loneliness
3.Song for you
4.Sing a Song
5.Take My Hand
6.Life is Beautiful




今日はPAもっちーもいたから中音環境が最高な状態で勝負が出来たよ!!





楽しかった!!







あとね、外国人の方がCD買ってくれたんだよ~




嬉しかった!








海外の人にも曲の良さが伝わったのかな?







これからもバンド対バンだろうがアイドル対バンだろうが関係なくぶちかましていくね!




今日は汗かいた!!















さーて、明日もライブ二本立て!




タワーレコード池袋でライブ!




18時からとかまじきついけど、、
よろしくね、、、





夜はダイブレの定期に出まっせ~






{93F4DD4A-49B6-4A64-8877-6293FCB126A6:01}




チケットも安いし、、待ってます!











そ!し!て!





かおり生誕祭日付変わっていよいよ明後日!




今日の夜にはタイテ出したいな、、



最悪16日になってしまったらごめんなさい。。


まだいろいろ悩んでて皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ないです。。



自分が考えて、意見を出してマネージャーと話し合って、より良い一日をつくりたいが為にかなりお待たせしてしまってるけど、、、



遠征の方にも配慮はしたいし、もちろん物販は混むことが予想されるので、時間に余裕がない人はマネージャーに申請してくだされば対応しますよ!



つば友、カオリストはみんな譲り合いの精神忘れずにね!



とにかく、ドキドキではありますが、あと2日やぞ。




今日はカモフラさんが急遽出演してくれることが決まり、めちゃくちゃ嬉しかったです。。




{B24B5DFC-5116-408C-8F19-756C84EA8246:01}



アー写良さ!




みんな予約は済んだかな?



最高の週末にしような☆







チュー2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

チュー2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



チュー2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



チュー2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



チュー2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



チュー2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



チュー2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



チュー2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



爆笑今後のライブ予定爆笑

{4B531626-5804-4FF8-A1DF-42547A4699AB:01}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里


髪型が分かるいい画像



{B5CEC94C-AD7A-4EF2-8509-200AA5962654:01}



もやすみ