三が日プラス一日終了のお知らせ | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。




こんばんは



新年早々風邪をひいてしまってずっと寝込んでいます










{A30B83E7-88F3-410F-AF0F-AE07F7C5FBAB:01}





ていうか年が明けてからもう4日終わっちゃうんだね


早すぎわろた



2016年なんてすぐ終わっちゃいそう



時代に取り残されないようにしっかり掴んでいたい





お休みの間は薬を飲むために三食かかさず何かしら口にしてるから太っちゃいそうだ




コンビニのお鍋ってなんでこんなにうまいんや、、、





{A0767D6F-52D8-4D31-9BBC-9CBAF5599DBD:01}




ちょうど一人前あるし、お腹いっぱいになるし、野菜もとれるし、野菜腐らせないから一石五鳥くらいかな





みんなはどうやって野菜摂取してるのかが気になる。。






そして暇すぎて布団の中ですることといえばネットサーフィンくらいしかないんだけど、早くも携帯通信規制にかかりそうでそわそわしてるよ、



使い放題にならんもんかねー





そんな中気になったのがこれ



ホームベーカリー!





{A9FCE2CF-63B8-4ABE-B843-FBF50DE1A558:01}



これって簡単にパンが焼けるってことなんかな?


焼きたてのホテルパンとか好きすぎてその味が出せるならほしいな~


でもパンなんて作ったことないし、システムキッチンがあるくらいには広い部屋に引っ越したらにしようかな、、



それまでは自分磨きだね、、



綺麗なりたい。。



またルルルンのパック生活始めたよ~



使った時と使ってない時じゃお肌の調子が全然違うからね~!



あ、そうそう

東急ハンズとかに行くとよく置いてあるクッションがマッサージ機になってるやつ



あれ、お店にあると試しちゃう人






とりあえず貧乏性のかおりです







さぁ~て今日からバイト始めだったのに盛大に休んでしまったから最悪なスタートダッシュだ



なるべくなら健康でいたい



いや、なるべくじゃないな



健康でいたい



健康を願うって当たり前だけど、一番大切だよな



風邪ひいて何も出来なくなると痛感する




みんなもずっと健康でいられますように!






さあ、誕生日まで残り2週間だ



早すぎわろた





{39FC17B6-8860-4A7E-B648-0255D11A95B8:01}




追加ゲスト!


親戚のロックDJ Nishimuraさんも出演してくれますー!



個人的にいうとDJ Kathyの方でDJ Nishimuraさんにはかなりお世話になってるし、毎回度肝を抜かれるプレイをしてくれるからかなり楽しみ☆




なんせうちの好きなジャンルの音楽のお話が出来るって点ね!!





みんなも盛り上がっていきましょー!!!












明日は事務所の新年会でお参りしに行きます




おみくじやろうかしら




家の近くの神社はおみくじなかった









ウインク2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓

 

ウインク2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



ウインク2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



ウインク2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



ウインク2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



ウインク2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「raison d'ertre」LYRIC VIDEO
MV↓↓



ウインク2015/5/2発売つばさFly 1st Album「Break Through 」MV↓



ウインク2015/9/2発売つばさFly 4th Single
「The Endless Summer」↓



笑い泣き今後のライブ予定笑い泣き

{77F4A3CA-8585-4FE6-983C-239BB895A387:01}


↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

株式会社フォスコ

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里


カピバラさんと自撮りしようとするとこうなる




{974BE421-45D0-4D0A-B2A0-909045B3C87B:01}



もやすみ