つばさFly 3rd ワンマンライブ① | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。


こんばんはΨ・ω・Ψ


ワンマンライブから二日が経ち
落ち着いてきた頃かと思いきや
まだまだ余韻を引きずっています


みんなの顔思い出したら泣ける



ワンマンライブ、みんなにとって
どんな一日になったかな?



{FBC3A839-957E-46DA-8630-98387FE71025:01}




2ndワンマンでは今回と同じく
集客250人を目標としてやりました


実際は約130人の方が来てくださりましたがソールドアウトにならず


なので、そのワンマンが終わってすぐに
今回のリベンジワンマンが決まった




正直不安だった




ワンマンまで残り10日くらいになっても
まだチケットが余ってて
本当にソールドアウト出来るのか...





本当に不安だった





「次はO-WESTでワンマンがしたい」




ずっとそう思ってたから
O-nestをパンパンにしたくて必死だった





そしたら一週間を切ったところで
チケットが完売した



信じられなかった


信じられなかったけど現実だった




正直手売りしたら
もっと早くチケット完売してたと思う



でも手売りしなきゃ
250人のキャパでさえ完売出来ないなんて
きっとそこまでの実力だろうし
今より売れたら手売りなんて出来ない


だからプレイガイドのみで
どこまでやれるか
自分達の勝負でもあった



それをソールドアウトに出来た時点で
肩の荷がおりたという気持ちと
次はO-WESTに向けて
どうやっていくかっていうことも考えてた



ワンマンを迎えるまで新曲の練習
ソロの練習
既存曲の練習
そして今回の新曲の作詞も任された



時間のない中
やらなきゃいけないことが
たくさんありすぎて
パニックになりながらも乗り越えたよ



歌詞はまた遠征先のホテルで
大体の流れは仕上げた



そして出来た新曲のタイトルは
Break Through」


意味はシンプルに現状打破


日常の中で上手くいかないことだらけで
自分に嫌気がさして...
でもその日常を変えたいと志願する人の歌


一言で社畜の歌とか言っちゃったけど
もちろんそれだけじゃなくて
"自分を見失う"っていう点で
掛け合わせてくれればいいかなと


今のつばフラにも言えることだから
自分にも言い聞かせてるかもしれない


毎回思うんだけど
よくこんな歌詞書けたなって
自画自賛するんだよね笑


集中力って恐ろしい
深夜のレッドブルって恐ろしい




とまあ前置きが長くなりすぎました



新曲の歌詞解禁までは
ライブで楽しんでいただけたらと思います






そしていよいよワンマン当日

うちも誕生日を迎えて
新たな自分に




まず予想を超えたスタンド花の数で
逆に言葉が出なくなっちゃった



{D96729E7-E2E1-488C-A0CF-B4A7A3649534:01}




スタンド花にずっと憧れがあったから
本当に本当に嬉しかったよ...泣



あと誕生日を迎えた瞬間の
100超えふぁぼも泣



{2BF788E9-0716-4E5F-8063-F27B0496ACF0:01}





そしてリハをして
復習してたらあっという間に会場の時間



うちがプロデュースしたマーチは
売れ行きも良かったらしく
再プレスが決まったよー!!



買ってくれたみんなありがとう☆


たくさん着てね!




そして会場からはカウントダウンがなされ
いよいよスタート...!!!



セトリはこちら


{E3E79C75-8640-4298-A8D9-91DBECC72723:01}



一曲目の「Sing a Song」
BPMくっそ速い!笑
デイトリさんかと思ったくらい笑


ライブで盛り上がれる曲だと思うので
みんなで騒げたらいいなっ!!
実は前日にREC済み!



いつも以上に
会場のボルテージが上がるのが
早くて二曲目から八曲目までは
駆け抜けた感じ!



{F780F89B-88F9-4A71-A3A6-E9521DAF8301:01}


そして恒例のカバー曲は
ELLEGARDENさんの
「ジターバグ」


初めてライブハウスで観たバンドが
エルレさんだったから
すごく思い入れのある歌を歌えて
本当に幸せだった


編曲はSCRAMBLESの井口さん!

かっこよく仕上げていただきました!
またライブでやるかもなので
聴き逃した方はお見逃しなくっ!!


ダイブとか起こって嬉しかったなあ



{51B6E53F-6106-43D4-9691-243785CB700E:01}



もっと上手く歌えるように
尊敬の意を込めて練習します


細美さんに救われていたのは
紛れもなくうちだから


てかつばフラのオーディションで
歌ったのが「No.13」だったの思い出した



それからソロコーナーが立て続けにあり
新曲お披露目



{D6165AA5-ED7E-41C2-AF5A-C0343F0B519E:01}



どうだったかな?

エモさ全開かおぱんまん




最後はバラード締め




レゾンでみんなは何を思ったかな?







みんなにとって、つばさFlyとは何なのか








みんなの泣いてる顔を観てグッときた







今のうちらに出来る精一杯が
あのライブでした




まだまだ成長しなきゃいけないことだらけ





250人で限界だなんて
さらさら思ってないし
今以上に努力をしなくちゃいけない



今以上にみんなの力を
借りることになると思う




不器用でまだ頼りないかもしれないけど
諦めたくないからもっともっと前に進むね






最後に、、、





世の中にはたくさんの
アーティストが溢れている中
つばさFlyを選んでくれて
本当にありがとうございました




{CFA66C39-1E6E-4D74-96BC-26AE604016B8:01}






たくさんの愛をありがとう




{B2847868-5623-4241-BACF-F5FBED118115:01}




{AB11848B-6DAF-4A68-A0AF-66B8DD82815A:01}




{A5572AD1-E992-446D-AA41-ED1D1AA3C253:01}




{A2624AB7-2329-4E89-8341-1E96B065FCDE:01}




{6AFC125B-6ADC-461B-A989-C6387B612630:01}



{D8D00697-281A-4B40-A4E6-CA053E20A9EB:01}




音譜2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓


音譜2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



音譜2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
『raison d'ertre』LYRIC VIDEO
MV↓↓




ドキドキ今後のライブ予定ドキドキ

1月22日(木)@新宿FNV
1月24日(土)@名古屋ell.SIZE
1月25日(日)@新潟桃源郷
1月27日(火)@渋谷CLUB QUATTRO
1月28日(水)@目黒鹿鳴館
2月1日(日)@仙台SpaceZero
2月7日(土)@渋谷TSUTAYA O-nest
2月7日(土)@六本木BeeHive
2月8日(日)@日本橋wktkシアター
4月5日(日)@渋谷TSUTAYA O-WEST

↓↓



★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

tsubafula@yahoo.co.jp
 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

〒151-0053
株式会社フォスコ
東京都渋谷区代々木1-57-2
ドルミ代々木 1308号室

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




誰よりも


輝き続けるから



観ていてね




{FEB550C6-8969-43FB-B4DD-000A1A177D46:01}




次のブログには生誕祭について書きます


しばしお待ちを