暖かいのに寒い〜Hot and Cold〜 | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/


{95099B67-6C0D-458B-A2C0-6BC108A4C25C:01}


今日は起きたらめっちゃ快晴でした☆


昨日の夜中、いろいろ考え事をしながらエモさ満点で眠りについた。
でも意外にすんなり寝れたよー。

そしたら夢をみました。


うちには親友がいるんだけど、その人とは生きている限りもう逢えなくて。

久しぶりに夢に出てきました。

内容って起きてから30分も経つとすぐ忘れちゃうのね。
でも、直後は覚えてて寝起き2秒で涙が出ました。あれはなんだったのだ。。

ヤツは泣いていました。

だから、すぐ夢占いググって、結果を見てまた泣きました笑

朝から勇気もらったんで、かおりさんは大丈夫です( ^ω^ )
心配かけてごめんね。

みんなからもいつも元気をもらってるよ。
Twitter、アメブロでのリプやコメント。
ライブでお会いした時のみんなの笑顔。

思い返すと涙が出そうになる...。

いつもありがとう!!



そう思いながら洗濯をしましたよ!

掃除はマメにコロコロかけるタイプ!

なんのこっちゃ!笑


今日本当は映画を観に行く予定だったのに、洗濯してたら上映時間間に合わなくなっちゃったから止めた(´ ; ω ;   `)

明日は行けるといいな~。


あ、こないだあやぱそと大戸屋行った!


{FFA49F02-BDE3-4ADD-8E98-83A41F63CCBC:01}


唐揚げ飽きて魚もらった笑

ご飯も勝手に大盛りで注文されてて(あやぱんめ)食べきれなかったからあげた笑

美味しかったーヽ(;▽;)ノ


牛丼ばっかだからたまには痛い出費でもこういうご飯いいなあ~






そしてそして!!

つばさFly次のライブは30日!

詳細はこちら!!


FRIENDS CIRCLE!

-ARTEMA[REALIVE]RELEASE TOUR&

SECNDWALL[THERE IS NOTHING IMPOSSIBLE]RELEASE TOUR-


11.30(sat)甲府CONVICTION

OPEN 15:00

START 15:30

TICKET:¥2000

高校生以下:入場無料!


-act-

ARTEMA(東京)

SECONDWALL(東京)

ジン(東京)

ASHLEY SCARED THE SKY(東京)

Take ambulance(東京)

THE MIDL∀ND MUSIC

M.D.S.A

NOIZ FANG

REW


O.A つばさFly


{50DAE98B-3CC4-4B86-A21C-07E4A33DE063:01}


その次の日の12月1日もライブ!

詳細はこちら!!


「北関東ガールズレボリューションvol.1」~T!P 佐藤佑香卒業SP~ 


【開催日】12月1日(日)
【時間】11:30開場 / 12:00開演 
【場所】栃木県総合文化センターサブホール 
     栃木県宇都宮市本町1-8 
【入場料】前売3,500円 / 当日4,000円
      カメコ用シート5,000円




 ≪ACT≫
物販は出演後の1時間やります!


物販時間もたっぷりあるから、たくさんの方に覗きに来ていただきたいです!!

よろしくお願いします∪・ω・∪♡










あーさっきご飯食べたのにお腹すいたな笑



てかみんなに会いたい(T_T)

みんなに依存してるのつばフラメンでうちだけじゃないかっ...。


成長しなきゃなあー。







それではこの辺で




またねーん★





{4E6FC6FE-7627-4ED1-9D60-48FE979575E0:01}



P.S
ご飯ちょーだい♡
あ、でも眠いから一緒に寝よー?



ドキドキ11月のライブ日程ドキドキ

・11/30 @甲府CONVICTION 

ドキドキ12月のライブ日程ドキドキ

・12/1@栃木県総合文化センターサブホール
・12/13@川崎Serbian Night
・12/14@渋谷CYCLONE
・12/22@ラフォーレミュージアム六本木
・12/24 定期公演@渋谷BURROW
👉ライブ後にオフ会あり!

爆弾2014年の超重要ライブ爆弾

ケーキ1/17@渋谷DESEO
(鹿木香里生誕祭)
ケーキ1/28@渋谷BURROW
(神谷彩乃生誕祭)
ケーキ2/7@渋谷BURROW
(宮沢野乃香生誕祭)

上記日程でライブやリリースイベントを予定してます!
ちなみに誕生日当日なんで、本当にたくさんの方に来てほしいです!!



ライブ日程随時増えてますよ!
チェックしてねー!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里