寝溜めに水溜り | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/

今日はいつものように朝4時まで起きてました。夜になるといろいろ考え事ができるタイプです。大体一人芝居して泣いてます。


鏡見てエチュードやってると気付いたら泣いてる。
以前お世話になってた事務所では4年間そういうレッスンしてたよー!

一番泣いたのは神風特攻隊の演技。
もう普通に全員がボロボロ泣いてた。
あー懐かしいなあ。

いつかステージでやろうかな。笑
事務所のメンバーに会ったら泣いちゃいそう。

{6BC27C26-D190-4E4B-B88C-CC64AB726AFF:01}



でも今こうして表現者でいられることが幸せです★

つばさFlyありがとうー!!



今日は寝溜めしちゃったのでまた夜元気になりそう!
三度寝くらいしたら14時だった笑
お仕事&学校頑張ってた人に申し訳ないですが...
でもバイトしてるもん!(そういう問題か)

お金がなさすぎるけど、ネイルが未だにハロウィンでそろそろ恥ずかしいからクリスマスっぽくしたいなあ。。

これでも女の子だもん!ヽ(;▽;)ノ!


あと、段々黒髪が出てきてプリンになってきたんだけど、真っ黒じゃ変かな??
今は焦げ茶ショートだからね。
ご意見待ってます!!




それはそうと、12/24のクリスマス会楽しみだねー♡


【つばさFly presents "START IN MY DREAM" vol.2~つばフラと過ごす聖なる夜~】

12月24日(火) @渋谷BURROW
開場19:00/開演19:30
前売¥2,500/当日¥3,000 Drink代別¥500
出演:つばさFly / 他


私たちの他にアイドルさんを2組お招き!さらにつばフラメンバーの中から一人O.Aを飾ります!

ライブ後は一時間くらいかな?
つばフラと共にクリスマス会を行いますよー★飲み放題にする予定みたいです!多分軽食もあるかと!

別途料金になるみたいだけど、みんなと聖なる夜を過ごしたいな♡

その他にもまだ秘密だけど、ファンの方と一緒に楽しめるような面白い企画も考えてます(((o(*゚▽゚*)o)))
お楽しみにー♡♡♡


次のライブは今週16日渋谷BURROWさんですーー!!!
一週間振りのライブだからワクテカしてる!

「16日を楽しみに生きてるよ」なんて言われてめっちゃ嬉しかった。
うちもその言葉を糧に生きてるよ。


自分の本当の気持ちって、なかなか言葉にして上手く伝えられないけど、言葉にしなくちゃ伝わらないこともあるよね。

うちは不器用で好きなことを嫌いとか言っちゃうから、素直になれるように努力してます。
でも寂しがり屋だから構ってほしいんだよね。結局のところ。ガチ恋とかかもん。全部受け止めるから。相思相愛って素晴らしい。





それではこの辺で




またねーん★



P.S
ノド完治
鼻水発動



{D6ADA147-B3AE-4F07-A92D-E39A863FFADC:01}



ドキドキ11月のライブ日程ドキドキ

・11/16 @渋谷BURROW
・11/17 @大田区フェスティバル
・11/17 @恵比寿LIVE GATE TOKYO
・11/19 @初台DOORS
・11/20 @恵比寿LIVE GATE TOKYO
・11/23 @浅草コシダカシアター
・11/24 @赤坂元気劇場

ライブ日程随時増えてますよ!
チェックしてねー!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里