アイニードスリーピング | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/

昨日は作業をして寝たのが3時半でしたかね。ねむたんだったけど、早起きしてボイトレ&ダンスレッスンに行ってきたよ☆

新曲のフリを教えてもらった!
まだまだ終わってないから焦ってます!
それでバイトもあってまた明日の朝6時には家を出なくては...
無論、今日は寝ません!笑
起きれる自信がさらさらない∪*ω*∪


明日遊びに来てくれる方は優しさ待ってます(´つω・。`)笑


こないだのダンス練習中のののか


{8BD89869-B55D-40F0-BAE8-5C4160418B36:01}


なんか子供みたい笑






マネージャー


{4E8B91DC-D34B-4655-A2DC-A10224F6979E:01}


いい感じでしょ??笑



明日はハロウィンだから思いっきり仮装してみんなで楽しみましょう!!
うちはメイクもやるぜよ∪*・ω・∪

仮装して来てくれた方は推しメンのコスプレチェキをプレゼントしちゃいますよー♡



{90F6BF24-02BF-4CBC-B10A-9FA656CDB038:01}




よし、今日は早いけどごめんね。



明日みんなに会えるのが楽しみで仕方ないよ♡





それではこの辺で




またねーん★



{D5A65E64-A75D-4D8E-9829-0E8544017B44:01}




ドキドキ10月のライブ日程ドキドキ

2013.10.31 [Thu]
@下北沢ReG
CROSSROADS pre.
「アイドル大作戦」vol.3
≪ACT≫ 篠崎こころ(petit pas!)/日衣奈笑子/つばさFly

【DJ】yUsUke / 工藤マサヤ

◆OPEN/17:30 
◆START/18:00
◆TICKET  
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA



つばさFly 鹿木香里