ダブルブッキングクッキング | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/

今日は早起きしてボイトレでした!
もっと気張らないで声を滑らかに出せればなー。
まだまだ努力が必要ですな。。
経験値も足りないしな。。

そんなわけで、ボイトレからのライブ2本をやり切ってきました!!

いやぁ~なんだろ。
毎日がめまぐるしく過ぎて行くこの感じ。
その中でも課題はたくさんあるよね。


今日のライブは個人的には吹っ切ってやったつもり。かなりテンション上がってチャチャ入れちゃったし。
たくさんの方につばさFlyのライブを観ていただけました。
感謝感激です。

現場選ばす毎回のライブでもっともっとぶっ飛ばせていけたらなあー。
自分が出来ていても、他人から見たら出来ていないってことは、やっている「つもり」になってるだけだからね。
別に誰かに注意をされたわけではないけど、お客さんの顔を見てれば分かる。
やっぱり演者が一歩上をいって、それにオーディエンスが背中を押されてついて行く形が理想。
実際、自分たちがパフォーマンスを一歩飛び越えたら周りが反応してくれている事実。
今は甘えてるだけなのかもしれないなぁ。
そんなつもりは全くないんだけどね。
みんなには支えられすぎてて、助けられすぎてる。
でも、それを自分たちで越えていかなきゃいけないんだ。自分たちの足で立てるように、支えられる前にうちらがみんなを支えたい。
そんな関係がいいよね。
なんか何言ってるか分からなくなってきた。支離滅裂してるかもww


家族との写メでも載せておきます。

宮沢さん

{79357A62-FA85-4F8A-9916-5B5DF6D13955:01}


相奈さん

{127D6E0B-572E-4E74-A105-0D3050DFD03D:01}


神谷さん

{4765DA29-A7A4-44D1-BF83-8CAB6F6D140B:01}


藤井さん

{D19A545C-A2A9-4ECE-B6D6-E1A8FB51B608:01}


集合体


{2357BFA6-DE04-48B8-9D94-748BB3CE4154:01}


あとPopLipさんとお写真を撮っていただきましたUo・∇・oU♡

{D3C6CD32-5B17-41F6-9D76-DC69D5DF01E0:01}

可愛すぎたー♡
しおりちゃん、つばさFlyのライブも観てくれてました。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡
優しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡

個人的にお話できてよかった♡
本当楽しかったので、またお会いしたいな!!


そんなわけで、ダブルブッキングライブ遊びに来ていただいた方ありがとうございました!!
物販も見てくださって感謝感激!!
チェキ撮ってくれてありがとう♡♡


うちとチェキ撮ってくれた方には、ハロウィンってこともあってお菓子詰め合わせ(自腹)をプレゼントしてます♡
27日、31日、3日、4日まではやるよー!

トリックオアトリーート!!!



また27日にお会いしましょーUo・∇・oU






それではこの辺で




またねーん★




P.S
今日の渋谷でのMCの締め具合は自分で天才かと思ったw精進させていただく所存であります。明日はダンス練習6時間。






{01A3528F-88F0-405F-A309-00F2C7D3B7BF:01}





ドキドキ10月のライブ日程ドキドキ

 2013.10.27[Sun]
@川崎Serbian Night

 カワサキハロウィンナイト!
~仮装の皆さんいらっしゃ~い!!!~

≪ACT≫ 廣嶋/寿JAPAN/HOLICS/川崎純情小町☆/PIECE/scratch/つばさFly and more...

≪ゆるキャラ≫
かわさきミュートン
ちょうせい豆乳くん

◎第一部
◆OPEN/13:40
◆START/14:00 
◆入場無料(ドリンクは任意にて有料)

◎第二部
◆OPEN/17:00
◆START/17:30
◆TICKET
前売/¥2500
当日/¥3000(D代¥500別)

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


2013.10.31 [Thu]
@下北沢ReG
CROSSROADS pre.
「アイドル大作戦」vol.3
≪ACT≫ 篠崎こころ(petit pas!)/日衣奈笑子/つばさFly

【DJ】yUsUke / 工藤マサヤ

◆OPEN/17:30 
◆START/18:00
◆TICKET  
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA



つばさFly 鹿木香里