ライブ4連チャン! | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんにちはー(^o^)/

今日も案の定バタンキューでお風呂にも入らず他界してしまいました。。
まだまだおネムです∪*-ω-∪スピー

昨日は平和島でのライブ3回に川崎クラブチッタさんでライブと計4回ライブをさせていただきました!!

しかも2時すぎに寝て4時45分起きしたのでテンション迷子になってた!笑

初の平和島のステージ。
朝からたくさんの方がいらしてくださいました。

ステージが広く、かつ昼間だったので、皆さんの顔がよく見えました♪

舟券を買っている方もこっちを見ててくれていて嬉しかったです∪*・ω・∪

最後のステージは雨になってしまったけど、たくさんの方が物販に顔を出していただけて一瞬スター気分になりました!笑

平和島の皆様がつばさFlyの名前だけでも覚えて帰っていただけていたら幸いです☆


そして、人生初の舟券を買ってみたよ!


{3D0BCDC6-6962-4C0E-92DC-15882207E43D:01}


なんと12レースのドリーム戦3-1の二連単で勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))
飛び跳ねた!!!☆☆
ビギナーズラックってやつかな!

20日の最終日の日に舟券予想するかもしれません!
とりあえずチェッカーフラッグやりますよ∪*・ω・∪見にきてー♡

うちの地元にボートレース場があるので前から興味がありました★
こうした形で関われて光栄に思いますm(_ _)m☆
大田区盛り上げていくぞー!!




そしてそのままダッシュで川崎に移動してライブ!!


{F56538D5-F9F5-4E01-9024-794EDE6DBE97:01}

出番前に二階席から会場の様子をチラッと見に行ったんだけど、高まってしまい楽屋戻って来てから泣いた。笑

この場所で自分が好きなアーティストさんがライブをしてきて、それを何回も観に来てた。自分はずっとオーディエンス。
だけど、今日は自分がこのステージに立つんだと思ったら感極まってしまいました。

そして肝心のライブはというと...短い時間の中で最大限やり切った!!


ソッコー花道に走った!!!

{A5E96152-91CB-4B5D-A8CB-54A5F9D6067E:01}


そしたら、いつも応援してくれている人の笑顔が目の前にあって、感動した。
まじまじと見たら泣いてしまいそうだったので溢れる感情をなんとか抑えつつ、ライブを精一杯楽しんだ!!
 
{13D221CA-18A0-44AE-B8FE-DB56EA0CC769:01}


言葉でうまく伝えるのは難しい。
だけど、心から発せられるパワーって、きっと無限大だと思う。
だから、心からの気持ちをメロディーに乗せて、いつか会場の後ろの方の人まで、感情を動かせられるようなライブがしたい。
有言実行、精進します!!




そして、物販ではたくさんの方がつばさFlyに目を止めてくれました!
いつも応援してくださっている方とも濃密にお話しができて嬉しかった∪*・ω・∪♡

うちは本当にみんなに支えられているんだなーって素直に思う。
観てくれる人がいるから、ライブをやる意味がある。

つばフラはこれからどんどん突き進むよ!ついてきてね☆てか、絶対離さないからね゚+.(*´pωq`)



そして楽屋が一緒だったハニースパイスの皆さんとお写真を撮りました♡
出番前だったのにありがとうございました!(/ _ ; )!

{75347248-DB11-420B-9DD4-769410317A59:01}


帰り際にナト☆カンさんともお写真を撮りました♡物販後のお忙しい中ありがとうございます!(/ _ ; )!

{D536837A-BDC2-4C0C-9FA2-31031B4D3877:01}


次のライブは23日に恵比寿と渋谷でダブルブッキング!よろしくね★
18日はゆきまい2人でのラストステージの振替ライブだよ!
お時間ある方はぜひ!
あ、もしかしたら今月あと一本増え..かも?Uo・∇・oU♡



あとライブ終わりにラーメン食べたよ♪
ラーメン担当ですUo・∇・oUシャキーン
愛しのラーメンくん(太麺に限る)と


{4B48EE5F-00EE-4EA3-99B2-93CBB38CF497:01}




そしてお客さんから差し入れいただきましたーー♡
ありがとう♡♡毎度すっぴんですいませんm(_ _)m精進します(使い方が違う)


{7ECADBBD-D264-4B03-9038-7D7B49714A24:01}


今日のブログ長すぎね!
すいません!笑


コメントくれたら泣いて喜びます∪*ω*∪




それではこの辺で



またねーん★





ドキドキ10月のライブ日程ドキドキ

2013.10.23 [Wed]
@恵比寿LIVE GATE TOKYO

≪ACT≫CANDY GO! GO!/ポプキス/
ゆっきぃ/PopLip/関屋ひかり/しんのすけプロ(仮)/つばさFly

◆OPEN/18:30 
◆START/19:00
◆TICKET  

一般【前売 2,000 当日 2,500】(各DRINK代500円別)
学生【前売 1,500 当日 2,000】(各DRINK代500円別)
女性【前売・当日共 500】(DRINK代500円別)


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


 2013.10.23 [Wed]
@渋谷 CLUB CRAWL
「URASHIBU GIRLS CARNIVAL」
IDOL VS BAND

≪ACT≫THE LEAPS / TAROCK / LOFTY / .ChocoHolic / つばさFly 

◆OPEN/18:00
◆START/18:30
◆TICKET  
前売 ¥2,500 
当日 ¥3,000 
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


2013.10.31 [Thu]
@下北沢ReG
CROSSROADS pre.
「アイドル大作戦」vol.3
≪ACT≫ 篠崎こころ(petit pas!)/日衣奈笑子/つばさFly

【DJ】yUsUke / 工藤マサヤ

◆OPEN/17:30 
◆START/18:00
◆TICKET  
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里