充実Day | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/


今日はお昼前からレッスンだったよー!!
23日のライブうまくいくといいな(°∀°)b 

最近体にダンスが染み付いてきて嬉しい限りなのです☆

もっともっと頑張るぞー!!


{98A4B0C8-533C-4CB7-9CA6-D29F373E7169:01}




しばし休憩した時の!
メイク薄くてやだ(・Θ・;)
うまくなりたい、、
誰か教えてーーー!!!!!




{7CDD7FB1-C22E-42A7-B699-D614E7A63318:01}






その後はゆきとBiSさんのフリーライブを観に行きました!



もうみなさん可愛すぎヾ(@°▽°@)ノ♡

ライブはパワフルなのにMCは皆さんとっても可愛くて惚れ惚れしてしまいました♡

曲もとてもかっこいいので素晴らしい!

また観に行ける機会があれば行きたいな!
いろいろ勉強させてもらってたくさん刺激を受けてきました♪


このモチベーションのまま23日に持っていくぞー(`・ω・´)




それからゆきと少しミーティングをしましたー☆


{E065EE71-9482-4589-9AC9-ABF93088FFD1:01}


いっぱい語り合ってきましたー☆





変顔~♪笑



{CC5BE875-44A3-413E-BC4E-C147E74E5983:01}




あ、レッスン終わりにみんなでクレープ!!
うちは買ってないよ笑



{681F794C-F39C-46BC-824D-7D1F41C3D013:01}



良かったら23日遊びに来てねっ♡
待ってまーす★




あ、あとTwitterのアイコンが卵から変わったよー!

でもあんまりお気に入りじゃないんだよ(´・ω・`)笑



アー写だとクールなイメージ?みたいだけど、そんなことないのでみなさんいっぱい話しかけてね♡♡




ではではー


またねん(`・ω・´)ゞ






ドキドキ9月のライブ日程ドキドキ

9月23日(月/祝)渋谷WOMB 

青山☆聖ハチャメチャハイスクール pre.

『ハチャメチャ祭vol.5』

オープニングアクトつばさFly
<出演> BELLRING少女ハート/アリス十番/スチームガールズ/ナト☆カン/ 妄想キャリブレーション/ 青春トロピカル丸/ 純情トロピカル丸 /CoverGirls/TAKENOKO▲/青山☆聖ハチャメチャハイスクール
and more...

OPEN12:00 /START12:30
前売り/¥3,000(1D別)
当日/¥3,500(1D別)


Twitterフォローしてね(^-^)♡
@KAORI_TSUBAFULA




つばさFly  鹿木香里