4/29 相奈まいの想い | つばさFlyオフィシャルブログ
なかなか皆様の前でお話しをする機会がないので、この機会に話せたらなと思います。

私が、つばさFlyを始めてから今まで色々な事がありました。
楽しい事や辛い事もメンバー皆で乗り越えてやってきました。
でも…傍ら…
皆、それぞれ目指す道は違う5人が集まっているので、このまま続けていて大丈夫なのかなって時々思っていました。

この場を借りて、メンバーの意思表明を明確にしていきたいです。

私は、アイドルを目指してる期間が長くて…夢を諦めずに今も夢を追い続けています。

キッパリと夢を諦める決断も大事だとは思う。
でも…でも…
今ここで諦めたら私は後悔すると思う。

アイドル以外にやりたい事は特にないし…
アイドル活動はもうちょっと頑張っていきたいです。

家族や親戚や知人には早くアイドルを辞めて就職してまともな仕事をしろといつも言われています。

でも…でも…
やっぱり諦めきれません。

つばさFlyで成功したい気持ちが大きいので、もっともっと羽ばたいていきたいです!!

そして…
5thシングル「Ray Of Hope」を一万枚、頑張って売り切りたいです!!!

短いですが…
これが私なりの想いです。

これからも応援してもらえると嬉しいです。