9/19(土)のBBQオフ会について | つばさFlyオフィシャルブログ
最近メールの出だしは
「ご連絡遅くなりまして大変申し訳ございません」です。
どうもMng.野田です。

無視してるわけではございません!
ごめんなさい!

ということで、
ご連絡遅くなりまして大変申し訳ございません。
タイトルにもある通り、9/19(土)のBBQオフ会についてご連絡差し上げます。

日時:9/19(土)
開場:神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町562先
会費:¥7,000(利用料金込、2shotチェキ券付)
時間:12:00に現地集合もしくは11:45に新丸子駅集合
4~5時間を予定

どれだけの方が来てくれるのか僕には計り知れませんので
9/17(木)までにtsubafula@yahoo.co.jpへ
件名:BBQオフ会予約
本文:お名前(ニックネーム)と電話番号
上記を入力して送信してください。

・会費は当日会場にてお支払い頂きます。
・雨の心配はしておりませんが万が一悪天候の場合は中止にさせて頂きます。
(当日は場所取り班が公式Twitter/公式HP/ブログにて開催の可否をお知らせ致します。)

ご不明な点がございましたら遠慮なく上記アドレスまでご連絡ください。

皆さまのご参加、(あとお肉も)お待ちしております!


ここで、当日のスター相奈まいから皆様へ短いながらもコメントをもらってますので
よかったら一読してください。

オフ会の件ですが…
悩みに悩んだ結果、
前に一度オフ会で利用した新丸子にある丸子橋バーベキュー広場に決定しました!!
本当は大田区にある『つばさ公園が』名前的にも良かったんですが、ここの公園は炭が使えないので仕方なく断念(ToT)

ワンマンの翌日は
皆さん
丸子橋に集まりましょ~☆★

美味しいお肉を食べて騒ぎましょ~ヽ(・∀・)ノ



まいちぃо


場所は...
神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町562先

でございます。

ご連絡いただいた方には場所の地図を返信させていただきます!

それでは皆さま、
何卒宜しくお願い致します。


野田